05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めげない心で 

またまたリンクを追加させて頂きます♪

the showtime ~毎日が座礁日和~
Dさんイベントでよくご一緒させて頂いてる
ピスタッシュさんのブログでございます。
でもまだフレ登録はさせて頂けてないのが、とてもセツナイデス><
とても柔らかな方です^^

☆.航海者の館.☆
バルセロナで火器支援が欲しいと泣いていたら、
助けて下さった六郎さんのブログ(^^;
何度もお邪魔してたのでさくっとリンクのお願いしちゃいました♪


さて、風林火山さんとの模擬の予定が、ロンドン商船大学とルシタニアさんとの
4商会合同模擬になりました!!
知り合いの方が何名かいたことと、雰囲気がとても和やかだったので
すごく楽しかったです^^(相変わらず沈みまくりでしたがw)
そして裸族撲滅委員会に加入させて、頂きましたのであしからずw

CL本番。
4勝4敗1分で7位だったようです。
すごいですね♪
ちょい提案ですが、どちらかにしてみませんか?(^^
①参加者が最低半分は参戦できるローテを組む
→今回みたいに8人ならば2人固定で残り3枠を5人でまわす
 (5枠全部ローテはちょいきついかなとも思いますので)
②参加者を6人に限定してローテを組む
→練習模擬すると思うので、そこで沈数とかで決めるのはいかがでしょ?
4枠固定で1枠を4人ローテだと、さすがに1戦の人とかでてくるので(^^;
ずっと続く話なので、方向性を決めたいですね~

あ、会場でやっとマロさんとフレ登録させて
貰っちゃいました♪
(リンクもお願いしたいですw)
ちょっとずつ知り合いの方が増えて、
ご挨拶させてもらえたのはとても嬉しかったですw

あとは紅虎さんの模擬にも参加させて頂きました!
ここは初めての方ばかりだったので、緊張しました><
まあ、速攻で沈んで、自分の実力を曝け出しちゃいましたがw
そして初めて仕込み爆弾を使ってみましたが、凶悪でした><

うん。脳筋な日々でしたねw
相変わらず沈めることはできず、沈むことばかりな日々ですけどね♪
めげずに頑張ります~。

(気分転換に裏キャラでパナマ→スエズ→東アジアと勅命を終わらせてみましたw
 意外としんどかった・・・・><)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/27 10:55] edit

裏キャラで・・・

勅命頑張ってましたね~~
これでセカンドでも南蛮やれるのね!!すごいです!

GW明けには、またいろいろとイベントを企画してますので、
時間の合うときにはぜひ一緒にやりましょ~~
ダークライ #- URL [2010/04/27 12:27] edit

No title

おー
私が仕事と糞ゲーを消化している間に
そんな楽しいイベント(裸族撲滅委員会)がっ!

裸族は滅びぬ。何度でも蘇えるさ
byシンザン
Kuroe #- URL [2010/04/27 13:18] edit

No title

>>
ちょ><
それだけはなしで><
また脱走しなきゃいけなくなります><
直してみましたのでどうでしょ?;;

ダークさん>>
そちらにがっつりお世話になってみました^^;

EUとか日本で楽しそうだな~と思いつつ、
もくもくと勅命こなしてました(T T)
東アジア勅命が終わって、EUに戻そうと思って
ジャカルタから定期船に乗せたのですが、
模擬に夢中になってる間に、
またジャカルタに戻ってたのは内緒で><

またよろしくお願いします^^

Kuroeさん>>
せっかくお会いできると思ってたのに~><
仕事はしょうがないですが、その他ゲーは
放置の方向でお願いいたしますw
裸族反対の副会長様をお迎えしたので
あっさり趣旨替えしてみましたw

まあ裸族は一杯いますしねwww

またお会いするのを楽しみにしてますよ~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/27 15:37] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/27 20:05] edit

No title

>>
ですね♪
そこはきちんと決めたいですw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/28 09:24] edit

No title

8人参加ですか~すごいですね~ うちは先落ちした人が交代ってシステムにしようかと思っています^^ま・・・やってみないとわかりませんけどね~  うん?今気付きましたが私の捏造コメントが・・・ 
シンザン #- URL [2010/04/28 10:10] edit

No title

たくさんの人数で参加できるのはすごいのですが、
それはそれなりにいろいろw

先落ちした人が抜けるってありかもですね~
それだと自分が真っ先に抜けれますwww

あれ?偽造コメントなのです??
名言だ!!って思ってたのですが♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/28 13:45] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/29 03:29] edit

No title

>>
ムツカシイデスネ;;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/30 13:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/189-1ebe6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

