09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

亀の歩みが如く 

商チャでエロだのヘンタイだのドMだと
言われたい放題のショウノです。。。

あげくに「ホ○?」とか聞かれるし><
絶対に、それはないっす~!!
そこだけは、全力で否定するっす~!!!
(他もしろよ・・・って話ですが)

さて今回も新しいリンクを追加させて頂きます♪
ありがとうございます♪

~追い風~
バルシャBCでご一緒したこんぺいさんのブログです。
噂には聞いてましたが、その芸人っぷりったら・・・(以下自粛
すごいですw

紅い虎の巣窟
BCでフレになって頂いたゴールDエースさんが会長の商会ブログです。
シンザンさんのとこ経由で、こっそりお邪魔したりしてましたw
ノウキンノケハイマンテンデス(^^;

ホントは、日曜の商会バザーの記事を書く予定だったのですが、
大人の事情でSS使えないので、BCネタでw

さて日曜日にBCで瞬殺され心折れたのですが、
ア○○さんの「BCかもん!!!」とのお誘いに乗ってしまいました(^^;

ちなみに会場では、ブログでリンクさせて頂いている三冬さんとか
ファさんとかデビさんとかにお会いしましたw
フレ登録させて頂いてる方にも、何名かお会いできましたしw

さらには、収奪の達人の方を見かけましたのでtellさせて頂いちゃいましたw
(フレ登録もお願いすればよかった・・・)
知り合いになれる機会を狙っていたゴールDエースさんとも、フレになって頂きましたし
裏キャラが移籍した先の商会の方ともフレになって頂きましたw

ふう、大満足ですwww(こら!


え?BCについて書けと??

・・・。

・・・。

(しぶしぶ)

日曜日に参戦した時は、与0の被10とかだった気がします。(ひどすぎw
そこでみ○○さんにご指導頂いたとおり、今回は回避と連弾防御を
入れて突撃してみました!!

なんと!!!落ちない!!!!

被沈率が5割減!!!(当社比w)
ってか一戦ごとに4回くらい沈んでたのが
2回くらいになったってだけですけれどね・・・
でも1回も沈まない回がありました!!(号泣

これだけでもとっても幸せでしたw

ちなみに与0の反省から、今回キャノンででてみたのですが

せんせー、沈みません~><

クリ入れても500位しか与えれてません><
やっぱし砲術スキルをカンストさせないとダメなのですかね><

ちなみにスキルチェンジすればいいじゃんという
助言は聞こえないふりをさせて頂きますw
(まだ無理~><)

ちなみに結果は5戦で与0被6とかでした><
同じ作戦になった方には、お詫び申し上げます><
温い目で見守って頂けると嬉しいです><


はっ!!!
こ、こんな記事を書いてしまっては・・・。


category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

頑張っているようですね^^これからも対人記事楽しみにしてますよ~
シンザン #- URL [2010/04/20 13:42] edit

着実にノウキンへの道をたどってますね~( ̄∀ ̄)
ねきち #- URL [2010/04/20 17:10] edit

No title

お疲れ様でした~^^
対人少々離脱気味なんで・・・また色々とこうやれば良いよ~♪とか教えてください♪
楽しみにしとりますきぃ~♪
いふっち #- URL [2010/04/20 19:47] edit

No title

シンザンさん>>
気のせいです><
てかいっぱいいっぱいです><
でも追いつけるようすこしずつ頑張りますね~
今後ともよろしくです^^(最近、なかなかお会いできてませんので;;)

ねきちさん>>
はっ!!!
夢は冒険家だったのにwww
どこで道を間違えたのだろうwww
でも意外と楽しい部分もあるので、
たまにはこちらにカモン!!!!

いふっちさん>>
すこし海事にお疲れかなと思いまして、
お誘いは控えさせて頂いております(^^;
てかなんか狩ってません???w
すごい気になってるので記事を楽しみにしてますw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/21 11:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/184-55df59c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

