07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

混戦乱戦必至のBC開催 

ちょっと無理して詰め込みすぎて
ぐったりしているショウノです><

こんにちわ

バタバタしてて、いろんな方に迷惑かけてスイマセン><
できるだけ頑張ったつもりですので。。。
許して下さい。。。

まず新しいリンクのご連絡をさせて頂きます。

つもりちさとの冒険日記

つもりちさとさんのブログです♪
ダークライさんの繋がりでフレ登録させて頂きました!!
衣装へのこだわりがとても素敵ですw

バルシャBCでご一緒した方のブログもリンクさせて頂きたくw
勇気を振り絞り突撃予定ですww

さてさて別記事に書く予定ですが、ついに念願の船ゲットしましたw
全財産吹っ飛びましたがww
ご協力してくださったみ○○さん、教官ありがとうございました。
でもその船でBCに出撃したら瞬殺されて、心が折れたってのは秘密で;;

前フリだけで一回分の記事の量がありそうですがw


今回は、土曜日に行われた商会対抗BCについての記事でございます。

※追記 さすがの記事がUPされたのでこちら 必殺パクリンクw

それは木曜日の出来事。
相変わらず、あっさりとパナさんに拉致られ。。。
相変わらず、たくさんの方がいる茶室に連れ込まれ。。。
土曜日INできないというのに、話は進んでいき。。。

なんとかして参加することに><
(ダークライさんごめんなさい>< そしてバレタラヤバイ><)

対人あんまししないよ~とか海事LVあがてる途中だよ~とかの方たちが
参加できる海事イベントって、とてもいい案だと思うのですよ
てか、自分もそちらですし(^^;
商会外の人と知り合う機会としてもいいですしね~

今回は3クラスが提供されました~
A:大型がっつり
B:大型ほんのり
C:バルシャでがっつり


ショウノはもちろんCで♪

うちの商会からは6名で参加させて頂きました。
Aクラスで1名で残り5名がCクラスでの参戦です。

初めてバルシャBCでたのですが、
やばいっす♪すごいおもろいっす♪
新人さんでも全然楽しめるのではないでしょうか?
(うちの商会の新人おふたりは、がっつり楽しんでいたようですw)
またやりたいですね~

何回か顔をあわせたことがある方、
ブログを読んだことがある方、
商会の裏切り者の方(笑
そして初めてお会いする方
和気あいあいとできた(はず)と思ってます♪
(イ○○さんにお会いできるとは思いませんでしたwww)

ありがとうございました。そしてうるさくてごめんなさい><

ちなみに24:00付近に終了後・・・。
造船準備している中・・・。

「もっかいやるよ!!」

多分AM3:00付近からリターンマッチ開始。
教官とグ○○さんを拉致してしまいました。
ごめんなさい><
そして終了は4:00過ぎだったような・・・。

皆様ホント―にお疲れ様でした(^^

↓ランキングに参加してみました。。。
ちょびっと改善案・・・。

・参加者を先にメールで集めて、茶室を先行で立てる方が楽かと・・・
(陣営分けも先にやっておけば)

でも仕切って下さった皆さん、ほんとーにお疲れ様でございました!!

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

お疲れ様でした~ヽ・ω・ノ

企画立ち上げ水曜、告知&協議会木曜って相変わらず「無茶な日程」でお届けしましたw

ウン、だから参加者受付が当日「開催中まで」なのが最初から判ってたんだw
次回はもっと「ネタの仕込み」込みで時間に余裕を持たせたいデスネw

当初Cに行くハズが急遽Bになったので、なーんも用意してませんでしたw
まぁ、何とかなりましたがw
なので
「二次会」でバルシャ戦が出来て、妾は満足ぢゃ♪
お付き合い頂きありがとうでしたww

BC(とバルシャ)の、ファンが増えるといいですねぇ^^
パナスマキア #- URL [2010/04/19 12:53] edit

お初です( ゚Д゚)ノ

遊びに来ちゃいましたww
先日のバルシャBC、お疲れ様でした!( ゚∀゚)

俺も初めてバルシャでBCやったんですが、めちゃくちゃ面白いですねw
ハマリそう・・・( ´艸`)

イベントの仕切り等、ちゃんとやったのは今回が初めてだったので、
色々と不手際があり、参加してくださった皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
この場をお借りして、お詫び申し上げます┏○))ペコ

とは言え、皆さん楽しんでもらっていたようで、とても嬉しかったですw

また、こういう機会が持てればと思いますので、その時はまた遊んでくださいねw
こんぺい #- URL [2010/04/19 20:32] edit

初コメですw

昨日はどうもです^^
フレ登録ありでしたー♪
また何かして遊びましょうww

リンク貼らせてもらいますね(^O^)/
ではまたノシ
エース #- URL [2010/04/20 08:39] edit

No title

パナさん>>
相変わらずの強行軍お疲れ様でしたw
うん、木曜日のAM1:00過ぎに協議してるあたり
ドキドキしてたりもしましたがw
初めてってやっぱり大変ですよね~。
今後とも継続されるといいな~なんて思ってますよ。
(もちろんお手伝いはします)

AM3:00のバルシャ戦は超テンション上がりましたwww

こんぺいさん>>
運営おつかれさまでしたっ!!
すごく和気あいあいと楽しかったです♪
海事LVを気にせずにできるっていいですよね~
自分はがっつりハマりましたw
次があれば確実に参加しますww
また遊んでくださいね^^
(あ、リンクも貼っちゃいますねwww
問題があったら連絡くださいませ)

エースさん>>
こちらこそフレ登録ありがとうございました♪
BC会場だったのでバタバタしてて
すいませんでした^^
またなんかの機会でご一緒させてください^^
(模擬とか足引っ張る自信ありますがwww)
こちらもリンクさせて頂きますね~
(紅虎の商会の方でよろしいのですかね・・・?)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/20 09:25] edit

BCおつでしたw

うちの会員さんが、ショウノさんをバッチリ発見してましたw

まったく気にしてないので、ご心配なく~^-^v

機会があれば、一緒にやってくださいね!
よろしくです!!!
ダークライ #- URL [2010/04/20 09:48] edit

No title

はっ!!
ばれてましたかw

というかこちらもやられてるな~と
フレリストでみてましたw
気にしていないと言って頂き
ひじょーに嬉しいです^^;
ホントニスイマセンデシタ><

ていうか、ホントはこのネタに
お誘いしようと思ってましたw
次回は確実に拉致しに行きますので
よろしくお願いいたします~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/20 12:37] edit

第二部深夜の秘め事ですかー!
朝方までマジでお疲れさまでしたっ!ww
いやでも楽しかったです。
またお誘い下さいませ・・・
BCと言わず模擬用のフィールド用意したら良いのになぁ(他のPvPでは一般的だしコーエーさんヨロシク)
そして安心と信頼のパクリンク、毎度ありがとうございます(笑
すのお #- URL [2010/04/20 12:39] edit

お疲れ様でした

初コメ失礼いたします。
土曜日はお疲れ様でした~!

私はBクラスで参加し、そこでBCの楽しさにドップリはまり
二次会のバルシャBCに残ったクチなのですが
バルシャBCもすごく面白かったですねw

深夜特有のノリもあったでしょうが、あのカオスさは尋常じゃなかったように思いますw
ベッサリオン #RHnFUMQA URL [2010/04/21 10:55] edit

No title

すのおさん>>
急遽参加してくださってありがとうございました^^
いや~楽しかったですね^^
記事はあっさりぱくりましたよwww
でもBCだと船の耐久が減らなくて素敵だなと
思う次第でございますw
次回があれば、またお誘いしますのでぜひぜひ^^

ベッサリオンさん>>
コメありです^^
無茶なお願いしてスイマセンデシタw
商会長にはいつもお世話になってますww
こちらのコメント残そうとお邪魔してるのですが、
あまりのコメントの多さにビビって残せませんでした。。。
バルシャBC楽しかったですね~
ぜひまたご一緒させてください~
(でもBクラスにガレーで参加するのも魅力的です
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/21 11:16] edit

No title

んまっ
でおくれたわっ

みてるかしらっ!

みーてーるー?

この間は御一緒ありがとうね♪

これからも末永いおつき合いヨロシクたのむわっ
ではあでゅうよーっ♪
イブキ #xPR/ZykM URL [2010/05/02 05:24] edit

No title

うはっ!!
コメント頂いちゃいました♪
ってか恐れ多くて返事をめっさ悩みましたw
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/06 10:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/183-a3722efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

