07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

参戦・・・ 

春なのに寒くないですか???
おかしくないですか????

と天気に文句を言いたくなるショウノです。
こんにちわ。

さて。。。
初めてアカデミーに参加したとか
商会の体制が変わったとか、
新商会長宅訪問記事とか
実はレアハントにチャレンジしてみたとか
ネタはあるような気がするのですが。。。

「CL参戦」

という狂想曲の中で溺れかかってます><

なんかよくわかんないけど、バタバタしてる~><

ということで、昨日は商会内MAX模擬でございました。
気が付いたら商会内で、戦列乗れる方が10名を超えている現実><
いつからこんな脳筋寄りになったのでしょう><

もちろん全員集まれるわけではないので、9隻で4-5の対戦となりましたが。。。

相変わらず、たらふく沈みました;;
海事はレベルよりPスキルだなと痛感する次第でございます;;

あと抜けクリを全く理解できてません。
困ったものです。
強化練させてください><

ノウキンにはなれそうもないショウノでした。。。
実は土曜日INできないので、参戦できないんですけどね;;
せめて練習台になれるようには、したいと思ってます。。。

さあ、ペンギン艦隊出撃です♪

※模擬終了後の、SSはまたいつか載せます^^;

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

昨日は模擬お疲れ様でした~
軍曹は十分脳筋だと思うのであります!!

まず1勝

勝ち越し

A昇格

皆で少しずつステップアップしていきましょう^^
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/04/08 12:58] edit

ひしひし

ビリビリっと雰囲気伝わってきました。
頑張ってください。
『ペンギン部隊』
それにしてもいい響きだ
すのお #- URL [2010/04/08 13:16] edit

No title

模擬おつかれさまでした~^^
MAXで底船に乗っちゃうから~沈むの多いと感じたんかもです^^;
まぁ~焦らずゆっくり楽しみながら上手くなっていこうよぉ~♪お互い。
あんまり悩んでると、またトンスラ被らせちゃうぞっ♪
いふっち #- URL [2010/04/08 13:59] edit

No title

模擬に参加していると、周りがすごく上手に見えて仕方ない三冬です。
一人で沈んでいると寂しいんですよね~><
仲間の足を引っ張っているような気がしてしょうがないのですが、それでも遊んでくれる人がいる内は、頑張ろうって思うのです。
ふゆ #- URL [2010/04/08 16:25] edit

寒暖の差激しいですよね~(>_<)

沈めるより、沈まないを心に留めて、次回より参加したいと思いますf^_^;
ねきち #- URL [2010/04/08 19:54] edit

No title

Dさん>>
そんなことはないのであります><
恐ろしげな世界に片足を突っ込んでしまったようです><
でもちょっとずつ頑張ります^^
目指せ1勝ということで・・・
回避上げ頑張ってくださいね♪

すのおさん>>
なんかCLネタは、商会の一部の人向けなので
ホントは申し訳ないのですけれど(^^;
ぜひぜひすのおさんもペンギン艦隊にご参加をw
選抜メンバーでってAKBみたいな方式よりも
少しでも多くの人とご一緒したいのです♪

いふっちさん>>
底で参加してちょっとずつ耐久が上がるたびに
沈む数が増えていったような気がしますw
集中力とかすぐキレるみたいです><
焦らず行こうと思います・・・
トンスラはいらないっス

ふゆさん>>
昨日は突然tellしてすいませんでした><
確かに模擬で即沈みするとセツナイ気分になりますよね。。。
自分も誘われてるうちは、頑張っていきたいと思いますw
土曜日、ペンギン艦隊と対戦することとなりますが、
お手柔らかにお願いいたしまするw

ねきちさん>>
体調は平気ですか?
なんだかお忙しいようで・・・。

確かに沈まないことが一番大事な気がします。
あとは外周野郎にならないことですね><
ぜひぜひ次回はご一緒しましょうw
(自分も次回で初参戦になりそうなのでw)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/09 09:49] edit

No title

ちょっと調べたんですが、、
CLてチャンピオンズリーグだと思ってましたが、
カンパニーリーグなんですね^^
まあぁ、各国のチャンピオンが競うので、どっちでもいいのかなぁ。

応援してますので、頑張って下さいp(・∩・)qガンバレ!
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/04/12 00:44] edit

No title

ミチェルさん>>
自分もついチャンピオンズリーグだと思ってましたw
(サッカーの影響受けすぎですねwww)
商会対抗なのでカンパニーリーグなのでしょうね~
国別代表のWCもあるみたいですが、遠い世界のお話ですw
ディリ前でエモ失敗したのが痛恨でした~♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/13 09:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/181-d9defee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

