08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついに!! 

ついに冒険職に就くことを決意しました!!

ということでマルセイユで「冒険者ギルドの苦境」
を受けてれっつヴェネチア!!

到着して報告するも、ガン無視。。。
何故だ???

!!!

マルセで情報聞いてきてないし><

早速出足からこけました><

と言うわけでヴェネで再度受けてジェノバへ移動。

ついに!!
操船士になってみました!!

これで、やっと学校を卒業できると思ったのもつかの間。。。
学校クエで地理学なのは「アテネ付近の海の調査」だけ。。。
こ、これはめんどい><

と言うわけで学校卒業をあっさりあきらめました。。。

ジェノバでクエを受けて「イビサ島」を発見しましたが
SS撮れず。。。
発見のSS撮るの難しくないですか??
なんでみんなあんなうまく撮れるんだろ??

今後もSSは撮れない気配満点です><


↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

情報取り忘れ、私もよくやりますw
学校クエはめんどうですよね、卒業すると、称号で
その後のクエだしが+1されるので後々楽にはなりますが
最初は出たクエをやっていく感じなので必要ないかもですね
アレス #- URL [2009/04/24 09:58] edit

ついに始動ですか^^
紹介文の冒険職の日とうとうきちゃいましたねぇ~♪
↑のアレスさんの+1てっきり忘れてた^^;
わしも。。。卒業しようかなぁ@
いふっち #- URL [2009/04/24 12:12] edit

アレスさま>>
情報取りわすれて目的地に到着すると
かなり凹みますよね。。。
あと目的地を間違えるとか(マラガ/マディラ等)

学校卒業すると+1ってこと、初めて知りました!!
これは、頑張って卒業しないと><

いふっちさま>>
紹介文変えなきゃいけなくなりました。。。
嬉しいやら悲しいやら^^

ていうか、学校卒業してなかったんですね??
仲間だーー^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/04/24 17:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/18-9c0b6fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

