05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海賊の帰還 

あ、ふぁさんの模擬は中止です!と念のためご連絡。

さて、日曜日に参加して参りました海戦イベント。

こちらを読んで頂ければ、もうそれでOKですw

とパクリンク一発で済ますのもなんなんで・・・

前回のピッコロのに参加してないですし。
今回も開始前からサンジョルジュに待機していたんで、
ストーリー的には何がなんやらなのですがw

とりあえず狩ればいいんじゃい!!ということでw

ちなみに今回、商会からの参加は13名。
ということで3名×4艦隊での出撃。

第4艦隊の旗を任せて頂きましたが。。。

遥か彼方に見えるのがペア艦隊・・・
どんだけ引き離されてるのさって話ですね><
ごめんなさい><
s-032810 211522

へたくそな援軍の入り方と、すぐ迷子になってしまうあたりで
ダメダメで申し訳ありません><
(もちろんSSなんて撮る暇なし)
でも普段、艦隊を組んだことがない方と組めたので
とっても新鮮でしたw

これに懲りずまたご一緒しましょ♪>>メ○○さん

終了後、サンジョルジュで記念撮影。
み○○さんの頭装備をもっと突っ込むべきかとw
s-032810 224036

ちょっと壊れる・・・
s-032810 224127

裸族拡大w
s-032810 224557

ま~ぶっちゃけ大海戦のN狩りのノリですよね^^
以上!!って感じですがw
大海戦がしばらくないので、久々に皆さんと艦隊組めるのは
楽しかったな~と思いますw

コマンダーがちょっと嬉しい^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

おしっ

いやー、お疲れさまでした。
たしかに言われてみれば大海戦ノリですねぇ
ワイワイは楽しいですねぇ~
ちなみにパクリンク先はストーリー破錠しちゃってます><
すのお #- URL [2010/04/01 15:45] edit

No title

すのおさん>>
お疲れ様でした^^
みんなで楽しかったですね~

そちらの艦隊とは、全く会う事は
なかったのが残念ですが^^

また海事イベントでご一緒しませう^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/02 09:08] edit

No title

援軍旗お疲れ様でした
次回の大海戦も旗よろしくです
^ω^
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/04/02 12:48] edit

No title

コマンダーよりショウノさんの服の方が輝いて見えるのですが・・・気のせいでしょうか?? それにクロスヘルムは色を黒か金にするとさらに目立つのでいいですよ^^
シンザン #- URL [2010/04/02 13:02] edit

No title

Dさん>>
Dさんの船、かなり目立ってましたよw
追いかける時、常に目印にしてました^^;

援軍での入り方とかムツカシイデス
勉強しなきゃいけないことは山盛りですが、
現実逃避してお金もうけしてます~♪

シンザンさん>>
さ、さすが裸族商会会長でございますw
クロスヘルムは黒にしてみます・・・ってあれ?

ホントにこのままじゃ危険なので、
そろそろまっとうな道に
立ち戻ろうと思いますwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/02 14:57] edit

No title

私もコマンダー貰いました^^
たぶん着る機会がないので、タンスの肥やしになると思いますが(´;ω;`)
いつか一緒に艦隊組めるといいなぁ^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/04/02 23:18] edit

No title

ミチェルさん>>
コメント遅くなりごめんなさい><

コマンダーおめでとうございます!!
ぜひぜひ大砲撃ちまくりましょw
海事上げ、お手伝いでもなんでもしますので、
声かけて頂けると嬉しいです♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/05 13:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/178-72c9ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

