05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

私信のような違うような 

レア狩りのための略奪紙集めのはずが、
集めた収奪紙がもったいなくて使えない気分なのを
本末転倒といいます^^;

商会内でレアハントが流行り始めてる気がw
みんなで狩れたら楽しいと思います^^
参加できるよう頑張らなきゃ♪

ふぁさんから模擬ポンのお誘いが・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
詳細はこちらです^^
ぜひぜひ♪

堺での夜は大混乱でした^^;
記事まとめれないおいらを許して下さいませ;;
でも満月さんはさすがだと思いましたw

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 陸の上

cm 6   tb 0   page top

コメント

あら

あらら、記事期待してましたのにっ!
すのお #- URL [2010/03/26 11:10] edit

No title

すのおさん>>
はっ!!!
スルーを明言した自分とい○○○さんは
満月さんに怒られましたw
お二人に期待させて頂くこととしますw

・・・

ごめんちゃい><

また遊んでくださいねw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/26 11:18] edit

No title

続きの文章あったような気ぃするけど・・・(ΦωΦ)
私信だったんだろうから、意味ちょっと分からなかったけど、お二人の間に何かあったんでしょうか?
昨日も残念だった><待ってたのに~w

結局堺の夜はこのまま歴史の渦の中に巻き込まれて消えちゃうんでしょうかwあぁ~めっちゃ面白かったのにw
いふっち #- URL [2010/03/27 10:48] edit

No title

いふっちさん>>
キノセイデス^^
というか教官への私信ではなくw
でも昨日も残念でした><
ヴェネ待機してたのにw

堺の夜は、残念です^^;
SS探して見ましたが1枚だけしかなく
それも1:39でしたw
どんな夜中のカオスwww
と思ってしまった次第です~♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/27 13:48] edit

No title

|д゚) 堺の記事スルーしたなー

はいw 一応やっとかないといけないかと思っただけなので
まったく深い意味はないんですw むしろ ヴェネ商会の3人のブログに
同時登場するほうが よっぽど恐ろしいですのでw
FULLMOON #- URL [2010/03/28 02:22] edit

No title

FULLMOONさん>>
コメ遅くてごめんなさい(T T)
堺は楽しかったですねw
ネタキャラとしての本領を垣間見た気がします^^

また遊んでくださいねw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/30 09:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/176-1d57211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

