09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりとめもなくまとまりもなく 

ハリウッド版の「HACHI 約束の犬」ではいまいち
感動できなかったショウノです(^^;

おはようございます

遠い昔に見た「ハチ公物語」には感動したのにw
と週末は、現実逃避してみました^^
教官が復帰されたはずなのですが、
お会いできなくて残念です><

さて東南アジア収奪ツアーはあっさり失敗に終わり、
納品物生産会のために、EUに戻ってまいりました(^^;
また機会を見計らって、頑張ろうと思います。

ご協力とご助言、本当にありがとうございました(T T)

納品生産会は、「地方海賊の上納品」でしたので、
アフリカで完結する楽な納品物だ~と気楽に構えていたら
まんまとアフリカの金相場高騰><

というわけで、木材購入後、リオで作成して参りました。
今月も8名参加して頂きまして、ありがとうございました。
すっかり納品担当係になってるショウノでしたw

その後、納品生産会が、意外と早く完了したため、
超久々に商会模擬が開催されました♪


またやりたいですね♪

なんかつらつらとまとまりのない感じでスンマセン^^

↓ランキングに参加してみました。。。
さて、商会模擬での反省点^^;

①とりあえず沈まない!
沈まないことって大事ですね;;
がっつりクリ貰って落ちることが多かったので
もうすこし気をつけたいと思います。。。
②きっちりINに入る
カロで外回りでも、すぐ白兵入れる距離くらいには
いることを心がけようと思いました。。。
③抜けクリは諦めるw
抜けクリを入れれないので、きちんとフォローする方に
意識を向ける方がよいと思われます。。。
④袋叩きが大事!
1隻を複数隻で狙って瞬殺してゆくのが大事ですね!

なんてすぐ忘れますが備忘録でしたw

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

生産会ごめんなさい><

教官わしも会えなかったw昨日もインがどうのこうの・・・
夜、最後の一人になっても待ってたのにwww って事で、ここ多分見てるだろうから書いちゃおうw
今日こそは恥ずかしがらずにサックリインしちゃって下さい♪(人のブログ伝言に使うなww)

日曜午前お手伝いありがとうでした^^
次回収奪ツアー支援側でお手伝いしたいと思うんで是非是非声かけてください^^v
いふっち #- URL [2010/03/23 12:16] edit

No title

生産会おつです~。
慣れないうちは沈むもんです。
未だによく沈んでる人に言われたくないかもですがww
回避操船練習したいならやっぱりインです。
あと、1人を複数で囲んでる時に、
避けるのが上手い人の動きをよく見ると良いです。
ふぁ #- URL [2010/03/23 13:00] edit

No title

いふっちさん>>
いえいえ(^^;
東南アジアに海事で行ってしまうと、
EU戻りはしんどいですよね~
自分もね○○さんの大クリのおかげで
なんとか到着した感じでしたし・・・

教官に今日お会いできると嬉しいのですが^^;

日曜午前のネタは楽しみにしてます^^
というかこちらもとっても嬉しかったですよ
またご一緒にw

ふぁさん>>
せっかく声かけて頂いたのに参加できなくて
ごめんなさいでした><
うちの商会の猛者の方々が海事に
飢えてらっしゃるようなので、また声をかけて頂けると^^

確かにうまいかたは、囲まれていても
がっつり耐えられますよね~^^;
ああなれるように精進していきたいと思いますw

沈んでも折れない心で頑張ります♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/23 17:53] edit

No title

納品会の仕切りお疲れさまでした
来週の海事イベントでは拿捕しまくる軍曹を期待してますよ^^
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/03/23 19:47] edit

No title

みんなでやると、納品生産会も楽しいですよね~(^O^)

最後の備忘録が、忘備録と間違えれるんじゃないかなーと思ったんですが、
備忘録で正解なんですね^^
ずっと間違えて覚えてましたwww
一つ勉強になりました<(_ _)>
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/03/24 00:09] edit

生産会乙でした~

征服者は、また次回挑戦ですね~( ̄∀ ̄)

模擬はなるべく参加するようにしなければ…
沈みすぎ”(∋_∈)
ねきち #- URL [2010/03/24 08:18] edit

No title

Dさん>>
最近、日程の取り決めをしてるだけなんじゃないかと
思いつつありますが^^;
納品会、参加してくださってありでした~♪

拿捕しまくり・・・?
ま、まさか・・・。
多分間に合わない気がします(T T)

ミチェルさん>>
みんなでって言葉が大好きなので、
ちょいイベントでも楽しいです♪

備忘録であってるか不安になりましたw
でもこれを「びぼうろく」と読めるようになったのは
実は最近だったりします(^^;
またコメントくださいね♪

ねきちさん>>
無理やりつきあわせてごめんね~^^
でもついに大物をゲットしたみたいなので
次の記事の更新を期待してます♪
というかできればもう一冊w

模擬は戦ピンだと辛いよね><
たぶん船の問題だと思いますw
重フリをフル強化で
強化砲門つけてみてくださいw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/24 11:16] edit

おつさまー

生産会御疲れ様でしたー。
わたしも3人分くらい?確保していますので、よろしくお願いします。
いやー、いい感じに貴金属の経験も稼げたし楽しかったー。
模擬、もとい海事はメディィィィィィッィイック!! したいんです、夢なんです。
医療用~とか船あるみたいだし、研究必須ですね・・・よろしくお願いします。
すのお #- URL [2010/03/24 21:10] edit

No title

すのおさん>>
生産会お疲れ様でした♪
移動大変だったと思いますが
ありがとうございます^^
模擬もお疲れ様でした~
ガンガンボート以来にご一緒させて頂けて
楽しかったです^^
またやりましょうね~!
医療用・・・外科連打ですね^^
「gggg」と叫び続けますのでぜひぜひ♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/25 13:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/175-b446e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

