04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

清貧?ただの・・・ 

いつもお菓子ばかり食べてる訳じゃないんですよ~!!
と訴えてみるショウノです(^^;

こんにちわ^^

Loackerのクワドラティーニ カカオが、かなり好きですw
(簡単に言うとチョコウエハース♪こちらに一覧あり)
ちょっと価格が高めなのと、売ってる場所が少ないのが難点ですが。。。

さて、レアハントで泣き言いってたら、
商会長が東南アジアに降臨されました(T T)
ホントすみませぬ~><

未だに先輩の方々にお手伝い頂かないと
生きていけないダメキャラです~(T T)

ご指導頂きまして、レアハントの「いろは」の「い」
ぐらいは理解できた気がします(^^;

でもやっぱり積荷強奪は必要ですね~。
たまたまレア見つけて狩ってみる程度なら不要だと思いますが、
雑魚をひたすら狩り続けて、やっとこさレアが沸いたのに、
拿捕3発で終わらすのは、かなり切なくなりますもんね・・・。

しかしコーネリアが積荷強奪を覚えるまで、
海事LV+3が必要です。。。
強襲用ガレアス到達しそうだ。。。(T T)

まあ、もうしばらく頑張ってみます!!
(延々つきあわせてるグ○○さん、ごめんなさいね><)

ちなみに・・・

で○さん>>重装、リスで80Mで売ってましたよ~

えっと、全財産が30Mです><
貧乏でごめんなさい;;


インフレコワイ・・・w

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

ショウノさんおかえりww 

貧乏じゃないショウノさんはショウノさんじゃないです^^
収奪は根気ですからね~><何かモチベーション維持になるようなものをたくさん考えてやるといいと思いますよー^^
シンザン #- URL [2010/03/20 10:15] edit

モチベーション足らず、まんまと寝落ちしてたねきちです
今朝はチマチョゴリ狙いでアジアに居ましたが、全く成果無しでお出かけしてました(>_<)

重装収奪のニコニコみてモチベーション再燃中です
ねきち #- URL [2010/03/20 21:02] edit

No title

わたしが言ったのは、重装たくさん取れればショウノさん大金持ちに~^^
 って意味だったんですけど^^;
がんばです~^^
今度略奪紙の差し入れでもします~
でび #- URL [2010/03/20 21:47] edit

No title

シンザンさん>>
やっぱり!!やっぱりですよね><
と言いつつ、なんとなく落ち着いている自分がいますw
レアハントって大変ですよね~。
自分がやってみて、その大変さを学びました;;
なんか自分へのご褒美を考えて頑張ってみますw

ねきちさん>>
www
まあ夜遅かったですからね~
その次も寝落ちしそうな雰囲気満点でしたが^^;
ぜひ休日の日中にお願いします^^
単純な海事上げでも全然OKです^^

でびさん>>
あ、ごめんなさいね><
ネタとして、頂いたtellを使ってしまいました^^
誤解を招いたらごめんなさいね><
なかなか取れないので、もう諦める気満点です^^
船強化をご一緒しましょwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/21 12:45] edit

No title

重装狙いは、その後どうでしょうか?
日本での海事上げを一旦お休みしてEUに帰ることになりました
またすぐ戻ることになりそうですが…
ふゆ #- URL [2010/03/21 20:45] edit

No title

ふゆさん>>
残念ながらゲットすることなくEUに戻りました(T T)
ムツカシイデスネ・・・。
またチャレンジに向かおうと思ってます^^
折れない心で頑張ります^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/23 01:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/174-019778a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

