07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

制限解除(海事編) 

昨日のは虫の知らせってやつだったんでしょうか><

力不足を痛感しているショウノです><

寂しくなったなぁ・・・。
新しい人入ってくれるといいなぁ・・・。
でも今いる人が楽しめることが一番大事ですよね!!

ちょっと湿っぽくなってしまいました><
ごめんなさい><

さて気分をかえまして・・・。

そういえば、昨日ブログをリンクさせて頂いている三冬さん
長崎でお会いすることができました♪
フレンド登録もさせて頂きましてありがとうございましたっ♪
今後とよろしくお願いいたしまする。

ここで本題に到達w
週末に弾幕薄いよ!!なにやってんのツアー(笑」に参加してきましたw
(←勝手に命名。。。影響受けすぎw)

詳細はこちら

簡単に言うと海事レベル制限解除に乗っかって、大砲撃ちまくり♪
って感じですね(超適当w
ホントに、今回はなんの下調べもせず参加した感じです><
ちなみにこなしたのはこんな感じ
・斥候クエ
・海事LV制限解除
・幽霊船


セビリア出発!!
s-031410 210218

激闘をこなして最後の幽霊船クエ!
s-031410 223218

クエ達成!!
s-031410 224257

意気揚々と帰還!!!
s-031410 224635

おつかれさまでしたっ!!!!
s-031410 230524

ちょ・・・・。
端折りすぎだろ・・・・。


なぜか旗とかやってたので、もう大パニックです><
SSとか撮ってる余裕まったくナッシング><

と言い訳させてください・・・

ちなみに海事限定解除の3艦隊目と幽霊船で
それぞれ1回ずつ沈められました><
ごめんちゃい(T T)

でも参加者の皆様のおかげでかなりスムーズにいけたかと^^
み○○さん、Dさん、a○○○○さん、グ○○さんありでした^^

ちなみに砲術家にもかかわらず、「旗艦だから落ちちゃダメだよね♪」
と真っ先に回避入れてたのは内緒で・・・w


次の制限解除ツアーもすぐありそうですよね!Ψ(`∀´)Ψケケケ
楽しみです♪

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

最終ログイン時がエルオリアプデで12/15(14だったかも)で
全プレイヤー統一されたおかげで
昨日のメンテで3カ月インせず強制退会で、一気に人が減ってしまったのが
寂しさに拍車をかけましたねぇ

海事3連クエ、達成おめでとうございます
JIL・クロウ #- URL [2010/03/17 19:32] edit

No title

ようやくフレ登録できてうれしかったです^^

海事3連クエは、なかなかやりごたえがありそうな…
海事も仲間とワイワイやっているうちに、レベル上げできたりします
苦手だ~と思っている人にお勧めデス
ふゆ #- URL [2010/03/17 20:38] edit

No title

ちょっ!!!
詳細になってないしwww

「SS薄いよ!なにやってんの?」
ということで次回はお互いもう少し頑張って撮りましょう
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/03/17 20:52] edit

No title

海事の艦隊を組んだ事が、ジェノスクとイベントの海賊退治しかないけど、
みんなでやるのは楽しそうですねぇ^^

紹介してた逆シャア観ました^^
もの凄く良く出来てびっくりです。
クェスとかあんな髪型してましたねw

ガンダムUCも観ようかな^^;
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/03/18 00:03] edit

No title

JIL・クロウさん>>
やっぱりそういう事だったのですね(^^;
確かにずっとINされてない人が残ってるな~と
思ってはいたのですが、12/15に統一されてるとは
気がつきませんでした。。。
やはり人が減るのは寂しいものです><
JILさんも、できればこのまま残ってくださいね~><

ふゆさん>>
こちらこそありがとうございました♪
昨日は放置されてたようなので、
アピ逃げをかましておきましたw
自分もしばらくそちらにいると思いますので、
タイミングが合えばご一緒させて頂きたいものです
確かに海事苦手って思う方は、同レベル帯の人と
一緒にやるのをお勧めしてます♪
やっぱしわいわいやるのがいいですよね~

Dさん>>
エヘ(^^;
やっぱりばれてしまいましたw
これが必殺パクリンクでございますw
SS薄いですよね~><
もうすこしマメに撮るようにします><
またご一緒しましょ^^

ミチェルさん>>
自分はできるだけ海事上げされてる方に
寄生してあげるようにしてますw
1人で黙々と狩りしてると、寂しくなってしまうので
(←甘えんな!とも言います^^;)
でもお勧めですよ~

ガンダムは自分は逆襲のシャアで完結してます。。。
(SEEDとか00とか?は見たことないです)
UCは確かに気になります~!!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/18 09:01] edit

No title

確かにケッコー抜けちゃって寂しいよね><
誰もが商会の名前一覧、一番下から始まって、どんどん上に上がって行って、下にどんどん名前が増えて行く。
寂しいのは寂しいけど、いつかはショウノさんの名前が無くなっちゃう番が必ずきます(ぇw
それは仕方の無い事・・・・
まぁ~けど・・・・新しく入会してくれた方、沢山の出会いがあるのに、湿っぽいなんてその方達に失礼だ!!と言ってみる♪
戻りを期待しつつ、今のメンバーで楽しんでいきまっしょい♪

解除おめ~^^次の目標は何だろう~♪♪
わしは・・・目標達成したら・・・旅に出る!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
いふっち #- URL [2010/03/18 12:46] edit

No title

いふっちさん>>
そうですよね。。。
自分も、いつかいなくなるんですものね。。。

できるだけ知り合いの方々が戻ってきて頂けるよう
この世界で頑張ろうと思ってるんですが、
それはずっと続く訳じゃないですからね。

できるだけ楽しんでいくようにします^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/18 13:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/172-bcfa37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

