10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すごいっ!! 

最近、B鯖でブログを書かれる人が、とても増えた気がして
何となくうれしいショウノです^^

おはようございます

いつもいろいろ見させて頂いてるのですが、
コメントを書くのは勇気がいりますよね^^

さてさて。
先日ヴェネチアでぼーっとしていたら裏キャラがお世話になっている
黒猫のミーナさんと、噂はよくお聞きする天切り松さんを発見^^
なにやら撮影をされているようだったので、のんびり見学をさせて
頂いたのですが、このたび完成作が公開されてました♪

【DOLで逆シャアごっこしてみた】

いや~。すごいっす^^
OPに使いまわせるくらいなクオリティです!!
ぜひぜひ見てみて下さい^^

なんか、ここしばらく油断すると
すぐ街のベンチでぼーっとしてしまいます(^^;
ダメだなぁ・・・

まずは週末に海事の制限解除ですね♪

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

動画は昨日観ましたが、ホントにクオリティ高いですよね
ファンネル役でなら自分でも出演可能かもとちょっとだけ思ったりw
制限解除は宜しくお願いします
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/03/10 13:09] edit

No title

Dさん>>
すごいですよね~♪
自分もファンネルでいいので出たいですw
でも会社のPCで見て音にビビったのは秘密で^^;

制限解除は日曜日がいいかな~と思いつつ。
(ホントは明日が嬉しいんですけれど^^)
皆さんがINされたら聞いてみますね。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/11 12:45] edit

No title

寝る前に開いてしまった僕が悪い。
ニ、三回観てしまいそうですww

ただ、ガンダムは人並みにしか知らないので悔しいww
すのお #- URL [2010/03/12 00:57] edit

No title

すのおさん>>
(^^;
すごいですよね~^^
元ネタ(逆襲のシャア)見てるとより楽しめると思われます~
でもずいぶん前に見たきりだな・・・。
主題歌TMだった気がします・・・。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/12 14:59] edit

No title

シンザンさんに教えられて見ましたよ!
>探索カンストは伊達じゃない!
でアクシズ(テーブル岩)のシュールさと
探索の行動モーションが交わり腹筋が崩壊しましたw

海事解除、頑張ってくださいね~^^
Kuroe #- URL [2010/03/13 15:45] edit

No title

Kuroeさん>>
確かにアクシズ掘り始めた時
どうなるかと思いましたよねw
そしてまさかの浮遊ww

海事制限は無事完了しました~
ありがとうございます!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/15 12:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/170-c6c2e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

