05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つ、ついに!! 

えー、鶏ニンニク作りすぎました><

貸し金庫も共有倉庫もアパルトメントも
あらゆるところが埋まってます^^

ということで、調理上げは一時休止します。。。

まだLV11なんですけどね。。。

さて、何をしましょうと考えた結果!!
ついに念願の冒険職に転職しようかと!!

えー、どーしようかな^^
とりあえず職選びから始めることとします。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

今回はSSもないし短いし
手抜きって思わないでくださいね♪

でも手抜きだけど。。。

だってひたすら調理してるだけだったから(言い訳)

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

料理作りおつかれでした^^
冒険って、前回のもごもごもごもごゴックンw
ってこの事?もう転職してるんよね?もしくはショウノさんの中ではもう決まってるんよね?
何になったんだろ~気になるぅ~♪
いふっち #- URL [2009/04/22 15:34] edit

頂いた木の実もすべて木魚にしました^^
必要になったら声掛けてくださいね~

もごもご~はちょっと別の話なんですけど
今は、何になるか検討してる状況ですー。
といっても考古学/地理学/財宝鑑定しか
スキル持ってないんで財宝探索家ですかね~

あ、その前に学校卒業しないと^^
ショウノ #USanPCEI URL [2009/04/22 18:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/17-2c37add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

