08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネタ装備♪ 

ライブにはちゃんと予習していかなきゃねと
ちょっと反省しているショウノです^^;

こんばんわ~

ちょっとネタを頂いたので、これは記事にしないと!!
ということでまず・・・

最近は、ちょっと正装してます^^
金箔飾甲冑(防御+2 統率+1)
s-030710 234706

ちなみに、これが普段着なことが多いですw
店売り版だと色が違いますw
ズールーウォーリアー(行軍+1)
s-030710 234747

ネタ装備のはずが、意外にかっこいいこの服w
レザージレ(漕船+1)
s-030710 234805

完全にネタ装備><
しかしこのブーストは・・・
アベラム民族の胸飾り(剣術+1 応用剣術+2)
s-030710 234827

そして最強のネタ装備!!!
金色のロパ
s-030710 234844

と思っていたそんなある日。。。
商チャにて。。。

い○○○>ネタ装備いらない??
ショウノ>生地少ないですか?www
い○○○>多いです>w<b
い○○○>いつもとは一味違います!
い○○○>服と頭です
ショウノ>まさかのセット^^


そして・・・

わざわざCCして・・・

届けてくださったのが・・・

これ!!!!!!

シェルワーニー(服)
スルタンターバン(頭)

s-030710 235047

着替えたところを見つかって・・・

あ○○>黒柳徹子・・
ショウノ>うはっ><
い○○○>うはwwwwwwww
ル○○>頭がそっくりw
ショウノ>それだけは・・・それだけは・・・・><
Q○○○○○>なんかすごそうです^^;
あ○○>ルールル ♪
あ○○>本日ののお客様は

ひどい目にあいました><

ちなみに別のところでこの格好を晒したら

グ○○>・・・どちら様でしょうか・・・

ひどいです><

この格好の詳細はこちらで^^

カリブの海でひたすら着替えて一言・・・
s-030710 235657

でも上の服、すべて貰いものなんです^^
ネタ装備!!といいつつ、こうやって頂けるのは
とっても嬉しいです(タブン)
アイテム枠が一杯とか言わないです^^

私信:Q○さん、メ○○さんおかえりなさい♪

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

おお!軍曹が殿下服を着ているw
次のネタ装備はもちろんピン<以下略
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/03/08 09:33] edit

No title

徹子というより塩沢トキのような・・・

大きな勘違いをなさっているようで・・・・SSすべて本気装備ですね^^間違いなく。
シンザン #- URL [2010/03/08 10:11] edit

布が多ければ良いのか…
新たなネタ仕込まなくてはW
ねきち #- URL [2010/03/08 11:59] edit

No title

Dさん>>
ピン・・・はもう完全にDさん仕様の服という
イメージが刷り込まれてますw
逆に、あの格好以外のDさんに
違和感を覚えてしまうのですが・・・(^^;
称号は「桃色の撃墜王」とかでよろしいでしょうかw

シンザンさん>>
はっ!!そっちでしたかw
にしても完全にネタ・・・
おっと本気装備ですねw

ヴェネチアの夕暮れの中で
見かけたピンクドルマンは素敵でした♪
他人のフリをしようと一瞬思ったなんてことは
100%ないです~^^

ねきちさん>>
いや・・・
そういうことではないので・・・w
でも生地が多いほうがなんとなく
ネタ装備にはなりにくいですよね・・・
あくまでたぶんですが・・・
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/08 14:47] edit

No title

またネタ装備手に入れたらお送りしますね~ww
ショウノさんとこ先にアップしてリンクはっちゃうつもりだったけど、記事になるのかどうかも微妙に分からなかったんで、先に記事書いちゃった><ごめんちゃい。
いふっち #- URL [2010/03/08 20:01] edit

No title

基本的に裸族なんですねw
最後のシェルワーニーがツボでしたので
今後はショウノ殿下と呼ばせていただきます^^
ルガル・マービン #- URL [2010/03/09 01:27] edit

こ、これは・・・

すのおの日々上々に新しいタグが追加されました
・海賊被害
・殿下
・裸族←New!!

いや~素晴らしいコレクションですね~
しかしシャルワーニーは殿下のイメージが強すぎwww
でも、最後の背中からの絵は天丼マンにしかみえない・・・。
すのお #- URL [2010/03/09 10:19] edit

No title

いふっちさん>>
いえいえ^^
せっかくネタを頂いたのに、記事が遅くなってごめんなさい><
実はネタ装備のいくつかは海事職じゃないと
着れなかったためという理由でした・・・^^
いつもいつもありがとうございます^^

ルガルさん>>
記事が多い方がいいんです!!
バーヌース普及委員会を結成してたんです!!
ところがいつのまにか・・・w
既に殿下は商会で使用済みですので、
別の称号を頂けるとw

すのおさん>>
ぜひ裸族装備を!!w
というかこのネタはすのおさんのほうが
面白く弄んでくださりそうなので、
是非お譲りしたいのですが!!
どうでしょ?^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/10 09:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/169-f83055b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

