03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テノチツアー 

Q.寒いのと花粉飛ばないのとどっちがいい?
A.どっちもいやです><

わがままなショウノです・・・

おはようございます

まずリンクを追加させて頂きましたのでご連絡^^

----------------------------------------------
「夢見たものは・・・」
シンザンさんのブログ経由でお邪魔させて頂いてました
三冬さんのブログです。
とっても綺麗で読みやすいブログです^^
でもノウキンノニオイガ・・・(以下自粛

「わが征くはB鯖の大海」
ショウノ所属商会のピンクの撃墜王、ドラム缶さんのブログです^^
かわいい道化師姿に油断すると、大火傷しまっせw
開設されたばかりなので、更新を楽しみにしてます♪

「世界周航記」
まだお会いしたことのないダークライさんのブログです^^
足跡繋がりですね~
商会ネタが多いのですが、とっても楽しそうで素敵です♪
なんとかしてお邪魔したいものですw
(フライングしちゃいました・・・・
----------------------------------------------


さてお約束通り先週末の商会ツアー第1弾。
「テノチティトラン発見ツアー」でございます^^

詳細はこちら。(必殺パクリンクw)

あ、あんま詳細じゃなかったw
と言う訳で、うちの商会屈指の寝落ち王冒険家のね○○さんが
テノチツアーを紹介してくださることに^^

テノチと言えば、高度な冒険スキルと海事レベルが要求される
超難関クエストと聞き及んでおります。
発見したら酒場で噂されちゃったりするんですよね!!
(←これが一番魅力的w)

「幹事よろw」という一言に瞬殺されましたが、
手順とかはきっちり調べてくださいましたので、
相変わらずのグダグダでも何とか・・・(^^;

まあ開始時間もきちんと決めず、集合場所も各自で
カラカス集合とひどい有様でしたが、8名も
参加してくださいました^^
(拉致った方もいますがw)

とりあえず、前提のオポッサムの発見からスタート!
カラカスでね○○さんとレ○○さんが人数分の
地図を出して下さったので、受け取ってさくっと発見^^

サンドミでクエ受けして海事パートへ!!
2艦隊でそれぞれ戦闘に入ったのですが、1艦隊はさくっとクリア。
が、もう1艦隊が痛恨の3連敗!!
旗艦が見事にケツクリ喰らいまくって即沈の繰り返し><
泣きが入って、艦隊シャッフルした結果、なんとかクリアに辿り着きました。。。

もうすこし海事頑張ってこんかい!!!!(←自分><

と迷惑を掛けまくりましたが、最後の陸戦は
意外にもさくっと完了♪

ということでついにテノチ発見!!(^ー^)v
SS無いのが痛恨ですが・・・。

なんかみんなでいろいろ分担して、なんとかクリアした感じで
すごい達成感がありましたw
冒険/海事複合クエっていいかも♪なんてちょっと思いましたw

皆様お疲れ様でございました~
(企画・仕切りお疲れ様でした>>ね○○さん)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

ご紹介にあずかり光栄です
 ……デスガ ノーキンじゃないはず!
(そう言っても、だんだん信じてもらえなくなってきた今日この頃)

テノチツアーは大勢で行くのが楽しいですね
ソロ海事をしていて沈むと寂しいですが、みんなと沈めばコワクナイw
ふゆ #- URL [2010/03/02 12:09] edit

No title

お疲れ様でした~

思い付くことはあっても、企画・実行・取り仕切りの段取りに移れないので、今後も幹事ヨロシクですW

幹事先頭で寝落ちがキケンという噂も…




殿下&裏キャラ向けツアーで再度挑戦ですね
ねきち #- URL [2010/03/02 12:20] edit

リンクを張らせていただきました!!

わたしのブログを、他の方のブログで紹介していただける
日がくるとは!!!

ゲーム内で一度もお会いしたことがないのに、
こうしてブログを通してお知り合いになるというのは、
なんとも不思議で、とってもうれしいです。

これからも、よろしくおねがいしま~す
ダークライ #- URL [2010/03/02 12:34] edit

No title

三冬さん>>
こちらこそ紹介させて頂けて光栄です^^
ブログを見る限り、カギリナクノウキンノニオイガ・・・(自粛
あ、いつかお会いした際にはフレ登録お願いたしますね^^

みんなと沈めばならよかったのですが、
1人だけ沈んでいたので、さむ~い空気が流れました(T T)
沈んでなんぼですよねっ!!(開き直り

ねきちさん>>
おつかれおつかれ^^
案を出して頂ければ、幹事として働きます(^^;
でもセカンドではイベントをされて・・・(ゲフンゲフン

確かに深夜にかかるイベントだと寝落ちの
危険は抜群にあがりますね^^
今週末は日程的に参加できるか微妙ですが、
時間が合えば参加します^^

ダークライさん>>
こちらこそよろしくお願いいたします^^
フライングで書いちゃってすいませんでした^^;
ブログを通じてこうやって交流させて頂けるのが
こちらもとっても嬉しいです~
今後ともコメントがしがし残してしまうかもですが
よろしくお願いいたします^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/02 13:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/167-cded75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

