04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生誕日 

花粉症がついに発動したショウノです><

こんにちは

暖かくなったのはいいのですが、
もーすでに鼻がムズムズしております><

さてさて、昨日ですが、み○○さんが、
B鯖生誕3周年を迎えられてました♪
(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

すごいですね~!!
自分が入会した時に商会長をされていらっしゃいました
いまも海戦やイベントに率先して参加してくださってます
冷静沈着で海事の鬼!!ってイメージですw
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様も生誕日って覚えてますか?
覚えていたら教えて下さいね♪
お祝いコメントを書きます!w
(すぐ忘れる可能性も大ですがw)

ちなみに自分のは覚えてませんw
体験版ではじめた時がちょうどハロウィンの
イベントの頃だったような気はしますが。。。
商会に入ったのが、12月だったような気もしますw

そして唐突に告知♪
と言う訳でヴェネチアに本拠を置く老舗商会
ヴェネチアンプリニー
絶賛会員募集中w(現在47名)

お休み中の皆様のお帰りもがっつりお待ちしてます♪
テンション下がっている方のテンション↑↑もお待ちしてます♪

そしてそろそろの選挙を声高に要求します!!^^

【小ネタ】
薔薇の花束頂いちゃいました♪

一言「惚れてまうやろ!!!」w

でも届け先を指定されたので、近いうちにお届けしますw
ハナキューピッドデハナイ・・・w


↓ランキングに参加してみました。。。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

めでたい

いやー、めでたい!三周年おめでとうございますっ!
確かにイメージも冷静沈着、カリブにカリカに引っ張って貰った思い出が蘇ります、これからもよろしくお願いします。
と、スペース借りてご挨拶(笑)


ちなみに誕生日はマイドキュメントのKOEIフォルダからlogみたらチャットデータ残ってるから簡単にわかったりして・・・。
(実は自分も昨夜みみずさんの話を聞いて、気になって自分のログ読み返してました)
すのえ #- URL [2010/02/25 13:18] edit

No title

すのおさん>>
コメントありですw

生誕日はまさかクリスマスですか?
(ブログ記事遡ってみましたw)
自分はこのブログ開始時頃に、
グラボが死んでバックアップなしの
OS入替したのでログないのです(T T)
とってもとっても残念です><

たまに過去ログ見ると懐かしい(恥ずかしい)
気分になりますよねw
(ロクなこと言ってないのでほとんど見ませんが;;)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/25 13:42] edit

初コメ返しです!!

いつも足跡ありがとうございます。
わたしも、こっそり(あ。足跡残ってるからこっそりじゃないか;)遊びに来させてもらってます^-^

ねこの王国では、いろいろなイベントを楽しめるように計画中なので、
ショウノさん個人でも、商会合同でも、ご一緒できることを楽しみにしてます!!

機会がありましたら、ぜひよろしくおねがいしま~す!!!

※いつも検索かけているのですが、なかなか発見できません;
 はやく発見して・・・・・・エモ逃げしたいのだ~w


 (ウソです。発見したら、声掛けさせてくださいね^-^)
ダークライ #- URL [2010/02/25 21:01] edit

No title

ダークライさん>>
コメントありがとうございます^^
ただつらつらと日々の出来事を書いているだけの
しょーもないブログですが、見て頂けると嬉しいです^^

イベントぜひぜひ^^
個人でも商会でも参加させて頂きます^^
(商会だと商会員の皆様の意見を聞いてからになりますが)
ノリと勢いだけでなら頑張れますw

なかなかお見かけする機会がありませんが
お会いしたらよろしくお願いいたしますね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/26 10:29] edit

No title

花粉症大変ですね~
私にはよく分からない世界ですが周りをみてると結構大変そうですね^^;

誕生日は忘れてしまいましたね~ログも定期的に消すので昔のことはサッパリです><
ペンネ #SFo5/nok URL [2010/02/27 23:34] edit

No title

軍曹も花粉症ですか~
オイラは高校生のときからですから、もう1△年の付き合いですw
この季節は外を出歩かなくなるのでゲーム三昧ですね
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/02/28 07:27] edit

No title

ペンネさん>>
花粉症ツライデス><
いつなるか分からないですから
気をつけて下さいね~(フフフ・・・

ログちゃんと処理されるのですね^^
さすがペンネさんです^^
自分のPC内はログもSSも
とっ散らかってます><

Dさん>>
Dさんも花粉症なのですね(T T)
ではこの辛さを分かって頂けますよねw
ちなみに自分は小学生から花粉症です^^
これはちょっとした自慢ですwww
(←自慢にもならない話ですが)

あ、見つけちゃいましたので
今後ともよろしくお願いしますね~
(勝手にリンク貼っちゃいました♪)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/03/01 09:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/164-9e08b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

