05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日々のんびりとw 

生産会に遅刻したショウノです><

こんばんは><

幹事がそれではいけませんね><
飲まないようにはしたのですが><
気をつけます><

さて、最近の出来事・・・


アパで放置リセキして戻ってみたら・・・

侵入者の方がいらっしゃいましたw
それはやめていただけるとw
s-021810 002426

その方のアパはまだクリスマスモードでした(^^;
でもツリーいいなぁ・・・w
s-021810 004514


サ○さんに引き揚げた幽霊船に誘って頂き・・・

ゴーストバスターズ結成w(財閥の方とご一緒♪)
s-021910 210638

めっさ幽霊と闘ってます!!
話し掛けないと消えちゃうことを学びました・・・
s-021910 211020


カリブ海でお弁当がきれて・・・

届けて下さった方に襲い掛かったら逆襲され
s-022010 004332

全力で逃走><
s-022010 004424


上級士官クエに誘って頂き・・・

クリッパーで参加してみました・・・
(このあとえらい目にあいましたwww)
s-022210 233711

そんな日々を過ごしております^^

いつでもどこでも遊んで頂けるならば飛んでいきますw

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

生産会参加できず><
出張と土日奉仕が重なると流石にインする間ががががが。
しかしそろそろ生産会は生産する側に回らないとですねぇ・・・。
ほんと申し訳ない。
(非公開に近いコメント(笑))

アパ勝手に侵入が楽しいですよね、看守んとこでたまにチェックしてるんですが、未だに不法侵入成功したことないです、羨ましい!
すのおの中の人 #- URL [2010/02/23 10:13] edit

No title

すのおさん>>
気になさらず(^^;
参加できるときだけ、参加してくださいませ^^
(納品はお願いしちゃいますが・・・
自分も土曜日は、ほぼINできなかったりしますし・・・

アパの侵入はするよりされることが多い気がしますw
でも意外といろんな方のところを訪問させて頂いてますが
自分のとことかなり違ったりするので楽しいですよね♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/23 12:39] edit

No title

おぉ~w先週の総集編っぽいwww
いやぁ~襲ってきて逃げたのにはガックリしたわ^w^
アパの方も・・・自分で宣伝するわww
ブログと仕事とゲーム、生活そのた諸々って時間足りないよねぇ><
って感じる今回の記事でした♪
あぁ・・・・わしもこれからだ・・・_ト ̄|○ガクッ
いふっち #- URL [2010/02/23 20:19] edit

No title

いふっちさん>>
結構遊んで頂いたのに、ざっくりした記事ですんません^^;
人様のアパの中をフル公開するもの如何かなと><
襲ってみてらふぃちゃんの白兵の強力さにびびって
あっさり逃走しました;;

自分のブログはかなりやっつけで書いてるので
所要時間はかなり短めです(^^;
ホントは、いふっちさんみたく凝った記事を書いてみたい
のですがすぐ息絶えそうなのでw

まあ日々のんびりと無理せずにということで^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/24 11:43] edit

No title

軍曹は充実した大航海ライフをおくっているみたいですね
羨ましいです
ネット開通まで後三日。。。
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/02/24 12:07] edit

No title

Dさん>>
引越しお疲れ様でした♪
最後に引っ越ししたのは遠い昔です(^^;
新居はどんな感じでしょう?

先週はネタをいろいろ提供して頂けたので
記事を書くのも楽でしたw

開通まであと2日ですね!!
お戻りをお待ちしております~!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/25 10:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/163-4374a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

