07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウレシハズカシ・・・? 

早く春になって欲しいと思いつつ
花粉症のショウノです><

こんばんわ

ズールウォーリアーが意外とお気に入りです^^
ラビュリス装備して、偶然見かけた方を襲ってみました^^
s-021610 235510

がっつり返り討ちにあいました><
そして見つめられました><
s-021710 000417

さてさて、お金がちょっと貯まったので
思いつきで家具を4種類購入しましたw
こういう事してるからお金が貯まらないのですね・・・
というか今まで家具がなかったことが衝撃です・・・
s-fur.jpg

こんなの晒していいのか微妙ですが^^
ショウノの海事スキルです
交易職の状態でSS撮ったので、
最大ランクがたくさんありますが
ぶっちゃけ殆ど11程度ですw
16なんてもちろんありませんので悪しからずw
s-skill.jpg

久々にSS加工なんてしたので、それだけでお腹一杯です^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

公開あり~^^ 10ばっかりで何気に隠すあたりがさすが(ぇw
やっぱりさすがよねぇ。。。。わしもっと頑張らんとやね><
そてにしても、いきなり襲撃されたのが載ってるなんてw
名前伏せてももうあんまり意味ないかも??w
ちなみに、ボンゴのSS「えええ><」とsayで言おうとしてるすぐ上w
隠れてませんよ~♪ニヤニヤ
いふっち #- URL [2010/02/17 23:52] edit

No title

砲術家に転職したら砲術16に砲撃スキル全て15だったでござる・・
なんてオチだったら嫌過ぎるんですがw
ルガル・マービン #- URL [2010/02/18 03:23] edit

No title

いふっちさん>>
隠してるところは、ほとんどらふぃちゃんと
変わりませんよ(^^;
襲撃写真の一枚目右下にも
がっつり名前残ってますw
まさに頭隠して尻隠さずですな(え・・・
気をつけますね、たぶん・・・
BC頑張ってくださいね~

ルガルさん>>
ないです!!
それだけはないです!!!w
逆に砲術家になって、
「違いが無いじゃん!!」と
突っ込まれる確率200%です・・・
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/18 09:02] edit

No title

海事スキルですか…

私のは回避するカンストして無い、ダメダメ構成なので人にはお見せ出来ないですね~

今度面白そうな格闘衣装手に入れたら、ショウノさんに着ていただこうW
ねきち #- URL [2010/02/18 14:05] edit

No title

ねきちさん>>
ずいぶんと海事から離れてますよね~(^^;
ものすごい黙々と冒険されてるようで・・・
たまには、ぱーっと大砲ぶっ放しましょw
でも発見物コンプまで、あと少しみだいなので
頑張っちゃうんでしょうねw
服は・・・頂きます・・・
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/18 15:03] edit

No title

ほぼ、カンスト!
やっぱすごいなぁ。。。海事、あげるかなぁ・・・。もじもじ。
スキル公開流行ってますねぇ、次は僕もかなw
すのお #- URL [2010/02/18 23:17] edit

No title

すのおさん>>
まだまだ先は長いです><
カンストなんて遠い先でございます><
海事はめんどくさいですが、
上げとくと意外に便利ですよ^^
スキル公開楽しみにしてますねw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/19 12:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/161-9a3e1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

