05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初BC!! 

初めてBCとやらに参加してみました~

調理修行中なんですが。。。

042009 210934
カリビアンシャツで向かってますが何か^^

右も左も分からぬままとりあえず
輸送船に乗って作戦本部へLet's Go!!

なにやら作戦に参加して(笑
戦闘スタート!!

相手の商会の方強すぎです><

最初はほぼ50対0なんて。。。
というか全く役に立ってないし。。。

後半、人数ハンデ等貰ってなんとか成立してましたけど。。。

もう少し役立てるように頑張ります。。。

でもハンデありということで、結構楽しめました^^
また皆様遊んでくださいませ~

(高速巡航切り忘れて大砲打てなかったってのは内緒♪)

042009 233430
一斉に出航する姿は壮観。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

ここからは全く別の話。

ちょっと最近、考えてることがあります・・・
どうすればいいんでしょう・・・
と言っても分かんないですよね^^

楽しくやりたいなぁ。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はおつかれさまでした~^^
あのハンデがあっても勝てないのって凄いよね^^;
何かお悩み事?おじさんに話してごらん(ぇw
今まで何人そうやって・・・・もごもごもごもごゴックンw
いふっち #- URL [2009/04/21 12:10] edit

ですね^^

8対5とかで互角でしたからね^^

でも普段海事にでないであろうメンバー(自分も含む)が参加してたことが、
なんだか嬉しかったですねー。
たまには商会で海事もいいですね^^
ただ海事が得意な方々の足を抜群に
引っ張ってた気配はしましたが><

悩み事というかなんというか・・・もごもごもごもごゴックンw
ショウノ #- URL [2009/04/21 14:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/16-a86a83e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

