07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

END OF THE WORLD 

たまにずっと同じ曲が、頭の中で流れることってありません?
先週はポニョが流れ続けて、それはそれでたいへんでしたが(^^;
ここ数日THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの
「世界の終わり」がずっと流れてます・・・

「世界の終わりがそこで見てるよと
 紅茶飲み干して君は静かに待つ
 パンを焼きながら待ち焦がれている
 やってくる時を待ち焦がれている」


大ファンと言う訳ではないのですが、この曲だけは
初めて聞いた時からすごく心に残る曲でした。。。

意外とNo Music,No Lifeなショウノです(^^;
こんにちわ

さて、ゲーム内ではのんびりまったり過ごしてます。。。
クリッパーを作り直してみたり、勅命のお手伝いをしてみたり。

あとはダンジョンに商会の皆さんと行ってきました~。
久々の最下層はあっさり死亡しつつも、楽しかったです♪
ルクソールの最下層も、いつかいってみたいものです^^
安土城もできてますしねっ!

でわでわ。

・・・。

・・・・・・。


↓ランキングに参加してみました。。。


category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

懐かしいですね、ミッシェル。
音楽が全てでした、怖いものなんてなかったw

今日はダンジョン御一緒できずに申し訳ない、またお願いします!
すのお #- URL [2010/02/15 02:08] edit

No title

すのおさん>>
久々に聞くとミシェルよいですw

ダンジョンまたご一緒させてください^^
でも安土城は、かーなーりきついので
歴戦の勇者の方々とご一緒しないと
瞬殺されてしまいます><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/15 11:38] edit

No title

ゲーム音楽もいいですけど、
ほとんど自分の好きな音楽聞いてます^^

ゲームを始めてからの方が、音楽聞く時間が増えましたw

気分転換になっていいですよね^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/02/15 22:07] edit

No title

ミチェルさん>>
ですよね^^
長距離移動のときは特に、音楽かけたり
テレビをみたりしながら移動してます~
気分転換は大事ですよね^^
ちなみにどんなのを聞かれているか
興味津々ですw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/16 10:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/159-5ea11d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

