09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ふつーのある日 

日本代表のベネズエラ戦をみて、かーなーり
がっかりしてるショウノです><

こんにちわ。

もうあと4ヶ月後には、W杯本番ですが・・・。
大丈夫なのかな・・・。

さて、大海戦も終わって何をしようかと思い・・・

シャビエル(裏)に造船を覚えさせてみました^^
暇を見つけては育てていこうかと思っております。
(やっとカッターが作れるようになりました~)

ショウノは大海戦のテンションのまま、
海事に突入しております。。。
グ○○さんが海事上げされてるのに便乗して
カリブでひたすら海事三昧でございます。
やっとこさ海事54に上がりました><

いや~しんどいです><
ブログで「LVアップ!!」って書くと
とっても楽そうなんですが、その裏には
血と汗と涙が・・・(←大げさ)

ロイフリ乗れる56まで頑張りたいのですが
確実にどこかで、気分転換の旅に出ます。。。

【ご連絡】
INできないのはいろんな理由があると思いますが、
復帰を心よりお待ち申しあげております♪
自分は変わらずこの世界にいます^^
(いていいのかよ!!とか突っ込まないで><)

【リンクの報告】
2件追加させて頂きました~。
いつもパクリンクさせて頂いてるこちら(今更)
いふっち船長今日もゆく
そして、あっさりとばらすよん!!(ドキドキ)
キングオブ寝落ちの称号をぜひ・・・
寝落ち明けに見る景色は・・・

あ、イベントも参加しなきゃ^^(←忘れてた。。。)

↓ランキングに参加してみました。。。
【草案】
抜けクリ講習会のレギュレーション案

船:中型(まずはこれからかなと)
装備:板なし/大砲はN売り最小砲門数1基
  (普段使ってる大砲の最小→例:カロネ4門を1基)

・3人1組(または4人1組)
・2人艦隊と1人で対戦
・白兵担当(2名)/クリ狙い担当(1名)
・1戦10分
・白兵担当はひたすら白兵→素撤退または鐘撤退
 (錐はありでもいいかも)
・10分経過したら担当を交代
・勝敗はクリを入れた回数で

こんな感じですかね~。
金曜日にやってみたいなぁ~。
暇そうな方を( >_[・])ロックオンwww

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

ハラヘッターにゃ!
WC盛上るんですかね?ってくらい静かですねぇ・・・。
海事はあれですね、沈みまくりで疲れます><
大きい船乗れるようになったら考えるかなぁ・・・
すのお #- URL [2010/02/04 12:24] edit

No title

私は前半で見るのやめました><機能しているようで機能していないって感じに見えましたね~ この時期にベネズエラって・・・協会ももう少し考えてほしいですね~ 
シンザン #- URL [2010/02/04 16:07] edit

No title

Lvアップおめ~^^
狩り場も限定されちゃうし、必要経験値も相当キツいみたいやねぇ^^;
リンク、こちらも(一応)また今度はっときますね~w
いふっち #- URL [2010/02/04 18:48] edit

No title

Lv50より上がりづらいですよね(´;ω;`)
自分自身はそんなに上がってないんですが・・・

抜けクリ講習会は、戦闘用の中型船を持ってから受講します^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/02/04 23:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/02/07 18:56] edit

Lvアップおめ~

ロイフリと言わず装甲まで頑張ってください^^ノ
サッカーは中国相手にも引き分けてしまったようですね><
日本には頑張ってもらいたいですね~
ペンネ #SFo5/nok URL [2010/02/07 23:34] edit

No title

すのおさん>>
ですよね~。
今年だってことを危うく忘れかけそうです(^^;

海事は商大ガレでひたすら撃つ!!
で如何でしょうか??
鉄製ならかなり強力ですよ^^

シンザンさん>>
ひどかったですよね><
その後の中国戦とあわせて
先行きに不安は隠せません・・・。
監督交代を希望します・・・。

いふっちさん>>
次のLVに必要な経験値をみて、
心が折れそうになります(^^;
リンクありがとうございます!!
あと惣菜装材もありでした!!
まだ強化できてないですが・・・。

ミチェルさん>>
50超えるとかなり辛くなりますね><
抜けクリ是非練習しましょ♪
中型でさえあれば、なんでも可能だと思いますので~
でも自分の余りの下手さ加減にげんなりしました><

>>>
ご連絡ありがとうございます^^
ちょっと気にしてました~
理由が分かってほっとしてます♪
お待ちしてますね^^

ペンネさん>>
装甲はあまりにも遠いです~><
しかしいつかCLでれるように
頑張って海事上げをしたいと思います。。。
日本代表の先行きがとても不安になってます><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/08 13:47] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/02/08 15:24] edit

No title

>>>
(T T)
まじっすかー><
ご無理はなさらないようにしてくださいね><

ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/08 18:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/155-1c544da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

