07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

造船と模擬 

マチュピチュ大雨で大変みたいですね><

リアルネタですが。。。

一度は行ってみたいところです!!
(まだゲーム内でも行けてませんが)

さて今週は週末の大海戦に向けて
船の用意をしてました・・・。

まず小型と中型をということで。。。
い○○○さんに☆2のガンボを頂き強化。
そして重フリを(ほぼ)自力で造船してみました~

細かくSS撮って・・・
説明しようとしてたんですが・・・

途中で息絶えました><

飽きっぽさ満点ですね・・・。

一応、ガンボと重フリは☆5までいったので、
今日は戦列の強化をする予定でございます・・・。

しかし、他の方は☆1~5までの上げ方をを
事前に計画して素材とかを準備されるみたいですが、
自分はいきあたりばったり(^^;
☆1強化するごとに、次どうしようか考えて素材を集め始めるので
えらく効率が悪い+金がかかります><(すぐリスでバザ買いしちゃうので・・・)

でも意外に楽しいといえば楽しいかもですね^^
(時間とお金に余裕があればですが・・・)
しかし造船生活に突入する勇気がないショウノでした・・・


さてさて重フリとガンボの強化が終わった後、
ヴェネ模擬(中型)があったので参加してきたのですが、
ダメダメでした><

ボタンを押し間違えて2度も副官船呼ぶは
機雷の撒き方知らずに迷惑掛けるは
ひどいもんでございました。。。。
ちなみに与0被数え切れず。。。。

海事好きなんですけどね。
下手なんですよね(^^;

こんなダメな子でも戦列艦まで到達できるので、
海事苦手って方もぜひぜひ♪
(どんなまとめ方・・・)

ちなみに初めてみた甲板戦には
ちょっと「おおお~」となりました^^
でも頻発するとウザインデショウネ・・・

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

下手でもいいんです。海事を愛するその心が大事です^^
機会があれば一緒に海の藻屑となりませんか?w
ルガル・マービン #- URL [2010/01/29 04:57] edit

No title

ルガルさん>>
喜んでご一緒します^^
藻屑になりますwww

昨日はまったりのんびりでしたね^^
急なお願いも快く引き受けて下さって
とっても助かりました~♪
またぜひぜひ^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/29 12:49] edit

No title

こちらでは初めてなので、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ゲームだけでもいいから、マチュピチュに行ってみたいものです^^
造船も覚えてるんですね^^
FSになってよく分からないし、強化してもらいたい船があるんですよ^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/02/01 22:01] edit

No title

ミチェルさん>>
今年もよろしくお願いしますね^^
マチュピチュ行きたいですよね~。
憧れです。。。。
造船は素で9ブースト込みで11ですので、
その範囲でお役にたてるならば、
いつでも声かけて下さいませ^^
(強化の初期段階なら支援できるような。。。)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/02/02 09:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/151-8b569cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

