07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

釣り大会~♪ 

最近、映画を見てないショウノです。。。

こんばんわ~

やはり「アバター」は見とくべきですかね
コテコテですが(^^;

さて、久々に生産会を商会ですることになり
釣り大会が企画されました~。
(パチパチパチパチ♪)

今回の参加者は総勢13名。
ここでルールの説明~。
<ルール>
・時間は1時間限定。
・チーム分けは3名×4組+商会長1名
・途中でダイスを振り、最低値を出したチームが5分スキル停止


13名のマグロ漁船。
壮観です^^
s-012410 213252

意外にダイスでのスキル停止がポイントでしたね^^
振った結果が1違いだったりするところが・・・
3回停止時間があったのですが、3回目は1班を除いて全停止・・・

という訳で結果発表~。

5位 商会長   221匹(1名でこの値は・・・すごいです><)
4位 ル○○班  285匹
3位 シ○○○班 312匹
2位 南○班   317匹
1位 サ○班   398匹 


totalで1533匹!!!!!

こんなチーム対抗戦みたいな生産会いいですね♪
企画/運営の商会長、ユニフォーム作成の南○さんありでした♪

記念撮影~
カリビアンシャツとモラで揃ってます~(約1名除くwww)
s-012410 222709

其の後セビリアでマグステ生産会!!


が、完了した後・・・

ル○○さんに呼び出され・・・

恥ずかしい服を与えられました・・・
なぜ並ぶ??
s-012410 232322

皆様お疲れ様でございました~

【後日談】
この恥ずかしい服、ある方は喜んで着られてるようです^^
そしてある方にはさくっと目を逸らされました><

【私信1】
最近、ブログを始めた方へ。
そろそろ晒してよろしい?

【私信2】
人に迷惑をかけないというのが
ゲーム内でもブログでも自分のモットーです。
でも、気がつかないうちに、ご迷惑をかけて
しまうこともあったみたいです><
気がつかなきゃいいってものではないので、
今後もっと気をつけるようにします。
ホントにすいませんでした。
何かありましたら指摘ください。

↓ランキングに参加してみました。。。

最高でした・・・

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

大会お疲れ様でした!
主催(裏方)の方々に感謝感謝☆

しかし足引っ張りましたね~申し訳ない・・・これからも引っ張りますがよろしくお願いします。

追伸
【】×3
気になるところモジモジ
すのお #- URL [2010/01/26 10:05] edit

どれどれ・・・

恥ずかしい服着て喜ぶなとどこの露出狂だ?
ふふふおいらも拝んでやるぜ(゜_゜

ん? どこかで・・・

僕でした(T_T)

完全に油断していた所にまさかの一撃を喰らい、

嬉しいです(^0^)/

あと 先日のご質問ですが個人でお願いしますねw
ただ、たまたま集団で来て
たまたま同じ商会なら仕方ないと思いますw

盛り上げ役は大歓迎ですのでm(__)m
FULLMOON #- URL [2010/01/26 15:26] edit

何を

しでかしたんですかね~気になります( ̄∀ ̄)
ねきち #- URL [2010/01/27 21:04] edit

No title

すのおさん>>
こちらこそ、ありがとうございました^^
発見物が最高です!!
というかすのおさんのとこの記事を
パクればよかったっす^^(ダメ人間・・・
後半は気にしないでください^^;

FULLMOONさん>>
「この装備を着れる人がいるんだろうか?」と
思ったらさっそくいらしたのでネタにしました^^
すんません(^^;
質問の回答ありです^^
でわ参加は個人でさせて頂きますね~
(INできたらですけれど。。。)
告知はお手伝いさせてもらいますよ!!

ねきちさん>>
ちょっとね~。
商会内じゃないですよ~。
というかリンク貼っちゃうよ~。
(すでにばらし気味^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/28 13:26] edit

No title

こういう生産会もいいですね~
たまたま私たちの商会もマグステだったのですが、ふつーにおしゃべりして終わっちゃいました
この企画、次回の生産会にパクらせてもらおうと思った三冬なのでした!!

そして恥ずかしい服!
これは私も生産会の時に、商会員に押しつけた覚えが^^;
「何の罰ゲーム~」と泣いていましたヨ
ふゆ #- URL [2010/01/28 14:13] edit

No title

ふゆさん>>
コメントありがとうございます♪
みんなでのんびり生産も楽しいですが、
たまに対抗戦みたいなのがあると
かなりテンション上がります^^
ぜひぜひやってみてください~^^

恥ずかしすぎる服です><
頂いたので喜んで着てみましたが、
確実に罰ゲームですね;;
あれでセビリアを走り回ってると
ホントにヘンタ○と言われてしまいそうで
ドキドキしました><

またコメントしてくださいね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/28 14:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/150-238f5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

