08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひたすら調理 

さて昨日は現実世界の用で
INすることができずに、
生産会に参加できませんでした><
すいません。。。

さて、今日ものんびりと調理上げをすることに。
cuisine2.jpg
cuisine1.jpg
定番の魚介のピッツアと鶏丸焼きニンニク詰めですね~

アレクサンドリア/カイロでたらふくガーリックを買い込み
アンコナ(ワイン→ブランデーとニワトリ→鶏肉)→トリエステ(ワイン→ブランデー)
ラグーザ(チーズと小麦→小麦粉)を釣りをしながらグルグル。

ひたすら作ります^^
船が燃えても作ります^^
リアルでお腹すいても作ります^^

・・・。

・・・・・・。

飽きてきました><

商会ショップに死ぬほど並べてみました^^
価格はよく分かりません。。。
高いよ~って言われたら値下げしますね^^

↓ランキングに参加してみました。。。


さて調理に飽きたので
またマグロ漁船になります。
多分。

そーいえば、以前うちの商会にいらした方と
偶然あったので、料理を押しつけてみました^^

進む道は別なれど、幸福な道であらんことを

ってそんなたいした話じゃないですね^^

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

すげw

鳥ニンとピザ一緒にやるのってキツくない?><
多分想像するにカテ使わずブメで色々寄って買い込んで2種作ってるんやろけど、凄いバイタリティー感じます^^
さっさとやっちゃう人は、アレクカイロでカテ使ってニンニク買い込んでアパに貯めておいてアントリでワイン→ブランデー。肉はヴェネで。
そんな感じでやってますねぇ。
お手伝い必要ならニンニク大量に詰め込んでヴェネの町が臭くなるぐらい持って帰ってきますけどw
ってこんなわし。。。実は料理は最初に獲得した生産スキルですが、鳥ニンの面倒臭さに飽きちゃってその後進んでおりませんwマイスターではございません><
まぁ~そんなもんさ><
いふっち #- URL [2009/04/20 12:32] edit

商会内に調理師さんが増えるのはありがたいですね^^
最初は自作してましたが、面倒になって、毎回足りなくなると買ってしまっている私^^;
アレス #- URL [2009/04/20 14:17] edit

コメント

いふっちさま>>
バイタリティーはないです^^
単にカテ2がないからです^^
ついでに調理してると管理技術が
上がるかなと思ってぐるぐる回ってます。。。

酒類取引を持ってなかったんで、えらく
時間かかってましたが、ついに泣きがはいって
覚えてしまいましたね。。。

にんにく船満載って確かに相当
匂いがきつそうですよね><

自分もマイスターまでは辿り着けなそうです。。。

アレスさま>>
調理ってあんまり利益がでないから
なかなか難しいですね。。。
自分で作らなくても、
全然、バザ売りで問題ない気が
しちゃいますよね。。。

声をかけて頂ければできるものは
熱々のうちにお届けします^^

でもそろそろ転職してしまう
可能性もなきにあらず><

だって飽きてきたんだもん。。。
ショウノ #- URL [2009/04/20 17:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/15-9624e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

