10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わき目もふらず 

楽天家の貧乏人というイメージに
なってる気配満点のショウノです(^^;

おはようございます。

そんなことはないような気がするんですけどね~。

まあいいんですが。
さてネタに詰まったらパクリンク♪
と言う訳ではないですが、ブログフレのFULLMOONさんの
ブログでネタにして頂けちゃいました^^
その内容はこちら
手抜きって言わないで><
パクリって言わないで><

ここしばらくのショウノは、
ただひたすらに生産の日々でした;;

盟約の秘酒をひたすら作り、工芸が15に到達。
鶏丸をひたすら作り、調理が14に到達。
ついでに採集と釣りがちょびっと上がり
管理も9に到達しました~。

しかし、久々の生産三昧はしんどいです(^^;

気分転換に誘って頂いた、陸戦が救いでした。。。
陸戦の仕組みをちょっと理解した気がしました。。。

そろそろ大砲を撃ちたい気分になってきてます~
でも交易64にしたほうが。。。
先は長いですが。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

アドリアの方でうろうろしてそうな感じと交易職だったんで生産やってるんだろうなぁ~とは思ってた。おつかれさまです^^;
とりあえずっ!大砲ぶっぱなす季節がやってきたようです!w
来週ぐらいご一緒に東南アジアへゴォ~ッ!!
行きませんか?♪って思ってたんやけど、大海戦やね^^;
結局船の材料生産になっちゃいそう><
いふっち #- URL [2010/01/19 17:01] edit

No title

いふっちさん>>
かなりな勢いで海事上がってますよね(^^;
もうすぐ5スロ船に乗れる感じですもんね~
あれ?もう大海戦のターンなのですね??
ヴェネは参戦なのでしょうか??
参戦なら船作り替えないとですね~><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/19 19:28] edit

No title

ついに僕もパクリンクされる日が来たんですね! 光栄ですw
おかげで 昨日の単日訪問者が過去最高を記録しました・・・
いろんな要素が絡んではいるんでしょうが、アリガトウデス^^
僕も地道に採取、調達、探索の毎日・・・ ブログ更新には向いてるのよねw
FULLMOON #- URL [2010/01/20 00:37] edit

No title

大海戦きましたね^^
今回は参戦できそうなので、大慌てで船の準備中です
そのせいでメインでインできない日々が続いてます。。。
何せ戦う以外何も出来ない子ですからw
来週末に向けて兵器技術上げをやる予定なので、軍曹もご一緒しませんか^^
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/01/20 09:33] edit

No title

FULLMOONさん>>
こちらこそネタにして頂けて光栄です^^
そして油断してるとまたすぐパクリマス。。。
ものすごい勢いでランキング上昇されてて
見習わなくては~と思います♪
また襲撃するかもですwww

Dさん>>
ヴェネ前でセカンド浮かばれてましたよね??
間違ってたらショック^^;
自分も船作り直さなきゃ~と思いつつ
時間だけが過ぎていきます><
船作り直したら、久々に海事モード入ろうと思いますので
ぜひぜひご一緒させて頂きたく~♪
よろしくお願いします^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/21 09:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/148-dd685a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

