10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

潜る? 

選択肢がいっぱいあると逆に
困ってしまったりするショウノです^^;

こんにちわ。

やりたいことはいろいろあるのですが、
なかなか手をつけれてません^^

さて、リンクをさせて頂いている方のブログは、
いつもいつも訪問させて頂いておりますが、
ブラッディー・レインさんの「七海航路」にて
ショウノをネタにして頂けちゃいましたので、
がっつりリンクを貼らせて頂いちゃいます♪
該当記事は、こちら
今後ともよろしくお願いいたします

さて×2、昨日ですが、追加された地下ダンジョン
へのお誘いを頂きまして♪
商会メンバーで潜ってまいりました^^

入り方はこちらを参照(wikiです)
簡単に言っちゃうと、隊長はクエをこなしておくこと。
隊員は隊長が入れれば、条件なしでいけるけれど
順番にクリアしなきゃダメよ~ということですかね~。

今回はギザ(ピラミッド)の下層にチャレンジ♪
ショウノはピラミッド発見済。中層/下層クエは未実施なので
一人だと上層しか入れないのですが、クロウさんが下層までいけるので
引率して頂きました~。
ア○○さん、M○○○○さんとの4名だけど5キャラ編成で突入!!

結論:15階で一回全滅しました><

こまめに回復しないときついですね。。。
意外とダメージ喰らうので、あまり各自が散開せずに
まとまっていくと、いい感じな気がします。
陸戦をきっちりやってる方が、複数名は必須な気がします^^
(ショウノは何度も死亡しました;;)

ということで、上記反省を生かして2回目はさっくりクリア♪

その後は、編成を変えて2本ほど潜入^^
やっぱりみんなで潜るのは楽しいですね^^

まだ追加されたばかりなので、ダンジョンで知り合いに
お会いすることも多かったのも楽しかったです^^

次はルクソール下層ですね~^^
というか自力でいけるようにしなきゃです。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

下層制覇おめでと~
敵たくさん出てくると自分のことで精一杯になって味方の回復遅れちゃいますよね^^; またの機会があればよろしくね~
ペンネ #SFo5/nok URL [2010/01/14 23:59] edit

おじゃましまーす(^-^)

さっそくのリンクありがとうございます。
おかげさまでカウンターの伸びがすごいこと・・・アワワ
お礼とばかりにまた記事にしちゃいましたぁー
レイン #- URL [2010/01/16 22:35] edit

No title

ペンネさん>>
オスロに籠られてるな~とは思ってました^^
ダンジョンの下層はやっぱり5人編成でないと
かなりきついかもです><
機会があればご一緒させてください~!!

レインさん>>
コメありがとーございます^^
さらにもっかい記事にして頂いちゃいまして^^
更新楽しみにしてますので、
今後とも宜しくお願いいたします~♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/19 09:40] edit

うーむ

こうなってくると、冒険家としてのスキルが欲しくなってきますね~
スキルどうするか遣り繰り悩みますね、ついでにキャラの方向性も(笑)
冒頭の選択肢が多いと~って状態ですわ(それを人は優柔不dボコバキブヘッ)

でも、この時が一番楽しかったり・・・
すのお #- URL [2010/01/19 09:52] edit

No title

すのおさん>>
ですよね~><
罠スキルとか商品知識スキルも欲しいですし
統率とかも欲しいしとかいろいろ欲張って
バランス良く育てようとすると
逆に中途半端になりかねない気配が(^^;
方向性ムツカシイデス・・・
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/19 19:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/146-968b6dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

