07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのFS造船♪ 

まだまだ休みボケが
抜けないショウノです><

こんばんわ~

さて、日本近海がすっかりPKだらけなので、
EUに戻ってまいりました(^^;

ちょうどそのタイミングで、ぺ○○さんが造船支援して
くださるとのことですので、お言葉に甘えてみることに。

初のFS造船にチャレンジでございます!!
強化対象は無印クリッパーとなります!!

現在のクリッパーは☆☆で急加速が付与されてます。

【ファーストステップ】
まず初期化を実施します。
(ここでSS撮っておけよ!!とあとで自己突っ込み><

【セカンドステップ】
急加速をつけるために、大ガフセイル+防汚塗装+大マストで強化!!
wikiに載ってます^^
ちなみに部品はい○○○さんに頂いたものです。
ありがとうございます><
強化の方法もパクリンク^^(ここここ

25分ぷかぷか浮かんだら完成!!
熟練上がってるので縦+60横+10のクリッパー完成~!!

次は大スクウェアセイル+大マスト+修理道具一式で耐風マストつけて
その後、もう一度帆を強化して完了ですかね~^^
副官室つけたいですが、OPは高層見張台の方がいいでしょうし^^;

と思いつつ材料集めめんどくさい~と放置する気配満点です^^

<ちょっと私信>
年末で引退された方のブログに何故かコメできません><
なのでこちらで。
短い間でしたがお世話になりましたm(_ _)m
お幸せに♪

戻ってこられた方とお話しできました^^
せっかくですので、楽しめるとこだけでも
楽しみましょ♪

突然のtellすいませんでした^^;
またお会いしたらエモしちゃいます♪

海の問題は修正しないと言われてます><
正直、それくらいさっさと直せばいいのに
というのが個人的な意見です。
それが原因で引退される方がいるのは
寂しいです><

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

またかよw自分のとこ飛んだらビックリするっちゅ~ねんw
あぅ~造船わしも支援してほしい~><
帆数値足りなかったらまだ材料持ってるんで、いつでも言ってくださいw
いふっち #- URL [2010/01/05 23:24] edit

No title

いふっちさん>>
えへ^^ ばれました?^^
というのは冗談ですが・・・

造船11という微妙なレベルでよければ、
お手伝いしますよっ!!!

しまった~><
部品買っちゃいましたよ~><
でもまだまだ足りないので
できれば頂けると嬉しいです^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/06 14:33] edit

No title

ますますお金がいるようになりますね~ うちのような貧乏商会は大変です>< ペンネさんに収奪スキル発動!!え?ショウノさんのブログだって・・・ショウノさんからはどれくらい奪えるのでしょうかねw
シンザン #- URL [2010/01/07 12:56] edit

No title

シンザンさん>>
造船部品、すごい値段になってますもんね><
調子こいて買ってたらあっという間に貧乏人です;;
でもうちの先輩方はお金貯めこんでるようですので、
ぜひ収奪なんてしてみてくださいませwww
商会合同造船会なんてのも^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/01/07 18:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/143-6e0f02ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

