05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

御礼 

な、なんとランキングで1枚目のページに
存在することに気が付いてしまいました!!

aa.jpg

これもひとえに自分の文才見に来てくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

まあブログ初心者へのご祝儀みたいなもんですかね^^

特に有意義な情報もございませんが、
今後ともお付き合い頂ければ光栄です♪

まあ順位もゲーム内のレベルもあせらず気にせず
やっていきたいと思っております^^

(上のSSを撮るためだけにアパに戻ったなんてのは内緒♪)

↓ランキングに参加してみました。。。

さてさて、本日は調理上げ。

あれ?マグロ漁船とか書いてたな。。
まあ、そんなもんでしょ。。。

がしかしなんだかブラブラと旅をしてしまい
まったく上がっておりません><

いやー、久しぶりのヴェネを満喫しております。
(というほど何もしてない^^)

なんだかんだでヴェネに愛着があります。
多分、初級学校で走りまわされたから
でしょうかね??

別国籍のセカンドをお持ちの方は、
多分それぞれの本拠地にやっぱり
愛着があるもんなんでしょうね。。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

念願は人格を決定す 継続は力なり。
可可豆。 #a2H6GHBU URL [2009/04/18 10:27] edit

おめでとうです~^^
わしも20位くらいまでは行ったけど、もう無理wあがらねぇwwww

~愛着~
わし、最初にキャラ作る時にヴェネかフラの二択で悩みましたw
結局ヴェネにしたわけですが、プレイしてて、マルセイユに初めて辿り着いた時衝撃でしたw
フランスっぽい優雅な?楽しい?そんなイメージの音楽と青い空、素敵な町並みと沢山の人(ヴェネしか知らなかったし、リスやセビにもまだ未到達)。
フラにしとけば良かったと後悔しました(ぉぃw
今の商会に入会のナンパされたのもマルセ。
セカンドキャラもマルセ。
ヴェネの夕日も良いけどマルセの青い空の方が思い出深く愛着持ってるなんて口が裂けても言えないw
いふっち #- URL [2009/04/18 12:08] edit

コメント

可可豆。さま>>
確かにそうですね~
継続できるよう頑張ります!!

いふっちさま>>
マルセもいい街ですよね~。
いまの商会に入る前に、1週間だけ
別の商会には行ってました。。。
それがマルセの商会だったんで、
意外とよく行ってましたね^^

でも人口密度でいうとリスボンが
圧倒的ですね。。。

小さな街ももっとそれぞれ
特徴があったらもっと
楽しいでしょうね^^
ショウノ #- URL [2009/04/19 11:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/14-248731e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

