07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

停止中 

ただいま更新停止中です。。。

ネタは山盛りあるはずなんですが。。。

商会イベでのダンジョン攻略とか・・・。
クリッパーに乗れるようになったこととか・・・。
南蛮貿易はじめてみたこととか・・・。
メンターシステム使ってみたこととか・・・。
副官船長使えるようになったこととか・・・。
ブログフレに会って記念写真とったこととか・・・。

たくさんある割に記事にできてません><
ごめんなさい><

まあ、また適当に頑張ります^^

商チャは今日も船改造の話題で持ちきりでやんす^^

でわでわ

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

( ´ー`)ノ コンチャ
造船修行でネタ持たすのがいっぱいいっぱいな私としては
充実してそうでうらやましいなぁ。
船の改造はフリースタイルというだけあってすごい自由度デスネw
はやくムチャな造船したいものですw
楢崎龍 #- URL [2009/12/24 18:29] edit

No title

いろいろ手を出してすべて中途半端です^^
造船修行大変ですよね><
ご無理なさらず><

でもフリースタイル造船は楽しいみたいですので
ぜひぜひすごい船を作ってください~^^
そしてください^^(なんちゃって
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/24 21:07] edit

No title

色々やってて楽しそうですね。
造船持ちの自分としてはFS造船には興味はあります・・が
軍人もどきとしては何かアプデする気が起きないw
ルガル・マービン #- URL [2009/12/24 22:37] edit

No title

ブログ書くのって結構時間かかるのよね~
ブログ書くの大変でしょうが記事楽しみにしてますよ^^
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/12/24 23:01] edit

No title

ダンジョンのめっちゃ楽しみにしてたのにぃ~;;
けど同じブロガーとして、書きたい時に書く、時間ある時に書く。
それ大事やなぁ~と思います。
無理しない程度にまた楽しい話題いっぱい書いてくださいね~^^
あと、強化用の素材色々作って邪魔なぐらいになってるんで、造船家さん捕まえて、ぜひ一緒にプカプカしましょ~w
いふっち #- URL [2009/12/25 01:37] edit

No title

ルガルさん>>
今回は、大規模に変更が入ったので
楽しめる部分も多いですが
戸惑う部分もありますよね^^;

甲板戦はやったこともないのですが、
評価はかなり分かれたりしてますね;;

でも楽しめる部分ももしかしてあるやも
知れないので戻ってこられることを
お待ちしてますね♪

ペンネさん>>
ありがとうございます;;
SS抜きで文章だけなら
さくっと終わるんですが、
最近ちょっと欲をだしてました^^;

原点に戻ってシンプルにいきます^^
ペンネさんのブログも楽しみにしてます~♪

いふっちさん>>
ダンジョンの記事、書こうと思ったら
集合写真とズールウォーリアー着てる
写真しかありませんでした;;
せっかく罠スキルとかお持ちなのですから
ダンジョンツアーも一緒に行きましょう♪
(どなたかが企画されたら乗っかる感じで^^

船強化したいです~^^
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/25 09:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/138-efaac50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

