05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勅命という名のお祭り 

El Orienteのパッケージが自宅から一番近い
量販店にあったことが衝撃的なショウノです^^;

おはようございます。

しまった~>< ノーマークでした^^;
探し回った労力を返せ~><(←自業自得

という訳でさっそくアップデートしてみました^^
(アップデートしただけでは違いはあまりなし^^)
んで、ピサまで頑張ってきてる使節団のイベントをさくっと
終わらせて和服ゲット^^
とりあえずピサの広場の真ん中に正座させてみましたが、
誰にも突っ込まれず寂しすぎでした。。。

そして、勅命が意外に終わりそうだという話があったので、
大急ぎでマニラへ向かう事に^^

い○○○さん、r○○○さんとご一緒したのですが、
運河輸送船では、教官とクロウさんも乗船中www
微妙に競り合いながら、マニラ到着!!

ハンパない人の多さでしたね~^^;

とりあえず手軽にと言う事で、冒険クエを実施!!
楽しみにされてる方も多いと思うので、クエ内容とかは割愛^^
でも一枚だけSS載せますね^^
↓長崎前航行中ですよ!!!
s-121609 234807

地理クエ2つこなしてる間に、達成がもうすぐだという話で
大急ぎでマニラに撤収!!!
達成の瞬間に立ち会う事ができました♪

ヴェネの皆さん、ホントお疲れ様でした!!!

初めて勅命に立ち会う事ができました♪
あと、達成した際におめシャウトしてくださったフラの方々にも御礼を^^

↓達成後、商会の皆さんと
s-121709 004003

<おまけ>
達成したらすぐ日本に上陸できると思ってた自分にがっかりです・・・><
ヴェネカエルノメンドクサイ><


↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

昨日はおつかれさまでした^^
大急ぎでマニラに撤収!!!(帆半分降ろしでw めっちゃ面白かったwwww
あとマニラ到着する直前の一個手前の湾に突入しちゃったあたりが、もういつもと違う興奮状態だって分かって、わしリアルにニヤニヤしてたよぉ~w
ヴェネ戻りも香辛料満載で楽しみながらお帰りください^^

船長!みんな不安がってやすぜ!^w^
いふっち #- URL [2009/12/17 12:02] edit

No title

ご一緒してくださってありでした^^

あっさりばらしちゃいましたね><
も~めっさテンション上がってました!!
帆が半開きなのに気がつかないくらい^^
(釣りの時に帆を閉じてました^^;)

さすがに座礁しそうになった時には、
「落ち着け、自分!!」言うてましたけど^^

またすぐ日本上陸のために戻りたいですね^^

「一日マストに吊るしときゃ、
ちっとは頭を冷やすでしょう」
←こんな感じですね^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/17 12:43] edit

No title

おつかれさまです~^^ヴェネも早かったですね~ 小国のほうがまとまりがあるのでしょうかね~  記事のSS「ヴェネプリ」が「ゴキブリ」・・・に見えてしまった><
シンザン #- URL [2009/12/17 14:28] edit

船長! 疫病が蔓延してやすぜ!

って感じの満月ですw
入港許可取るのに本拠地戻らないといけないのは もはや拷問に近いですね。しかも直線距離なら1番近いヴェネ。
直線ならですがw
南蛮貿易感想期待してますw
FULLMOON #- URL [2009/12/17 18:06] edit

おつかれ~

こっちも勅命達成したけど
ポル帰るのめんどくさあああ~~~
あ~でもヴェネだと更にめんどーだけど
スエズ使えばすぐでわ?
イヒヒw

日本行けるけど
アジア行くのめんどーだから
当分先かなーw

ちなみに、ピザでショウノさん発見www
サブが卒業試験中でしたw

でわでわ
さっちん #- URL [2009/12/17 18:23] edit

No title

勅命おつかれさまでした~
皆さん間に合ってよかったです^^

オイラはこれからヴェネに戻って冒険再開です
ジパング?何それ?美味しいの?
ドラム #HfMzn2gY URL [2009/12/17 20:08] edit

No title

お疲れ様ですー。
悩みますねぇ・・・ヴェネまで戻ってきたはいいけど、日本に行くなら南蛮貿易=商人で行きたいですが、船がない><
とりあえず海事はキリのいいとこまで、冒険Lvは44まで上げるが先です。

ジパング楽しんでください。
すのお #- URL [2009/12/17 22:57] edit

No title

シンザンさん>>
ですね^^ ネデが最速でしたしね^^
ご、ごきぶりって・・・
ひどすぎです~><

FULLMOONさん>>
直線なら確かにそうですけれど~^^;
香辛料満載で曳航してもらいながら帰りました^^
でも再び日本に行くのがめんどくさくて^^;
南蛮貿易したいのですが・・・

疫病はまずいです><
お大事に><

さっちんさん>>
香辛料満載の誘惑には勝てませんでした^^
のでスエズは使わずがっつりと^^
でも副官船長まだできません><

自分もしばらくEUに篭ってる気配満点です^^

見かけたなら突っ込んでください!!!><

ドラムさん>>
達成ご一緒できてよかったです♪
まあものすごい混みっぷりで誰がどこにいるか
なかなか分かりませんでしたけど^^;
初参加できてよかったです!!

自分もしばらく冒険します!!
クリッパーに乗るまでは我慢です><

すのおさん>>
あれ?スクーナーは??
やっぱりいろいろ持って帰って
大儲けしたくなりますよね^^
また日本まで商会で艦隊だしたいですよね♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/18 17:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/137-1289373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

