05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Cruz del sur感謝祭 

今、シャレでINしようとしてみたら
がっつりアップデートが始まってビックリした
ショウノです^^

こんばんわ。

そっか。Vが4台になるのですね^^(現時点で4.004)
でもなんかもっすごい中途半端なものを
落としてきてそうで怖いです^^; 
明日再度アップデートですね。。。

さて、先日行われていた「Cruz del sur感謝祭」
ちょびっとだけ体験レポをお送りします^^
最初と最後しか参加できてませんが^^

<金曜日>
ということでまずは前夜祭^^
初の砲艦アーチに参加してみました^^
初めての実施ということで、バタバタしてて
商会長を急に誘って怒られました><
というか、何も言わずにお誘いしてすいませんでした><

でも、実施してる最中は、
外から見たらすごい綺麗な気がする!!!
とテンション上がりました^^
↓ちょっと外から見たかった!!!
s-121109 211305

その後は、商会対抗論戦!!!
人数が集まらず、危うくショウノが出撃するところでしたが、
運営さんから助っ人を紹介して頂きなんとか難を逃れました^^;
(ケ○○○○さん、ホントありでした!!!!)

我がヴェネプリはBブロックで6商会との総当たりのリーグ戦!!!
自分は何の役にも立たず、論戦状況をチェックするだけでしたが、
皆さんすごいいい勝負!!!!
手に汗握る展開!!!!
おかげで全くSS撮れず!!!(←役立たず)
結果として3勝2敗で、決勝トーナメントいけると思ったのですが、
残念ながらリーグで敗退でした><
ものすごい惜しかったです><
参加してくださったサ○さん、ア○○さん、ホントありがとうございました^^

論戦って発見物が多くないとできないイメージがあって、
ホント今まで敬遠してたのですが、ちょっと本気で
はじめてみたいと思います!!!!

<土曜日>
・・・。
参加してないです。

<日曜日>
「花の乙女」・・・いわゆるミスコンですね^^
でもオーナメントの花に絡めてという、ちょっと高尚な趣旨ですね^^
遅れてかなり最後の方から見てたので、あんまり何も言えませんが
濃い方多いようで・・・
ショウノは隅っこで大人しくしておきました^^;

↓前にお揃いの衣装で並んでる方々がエントリーされてる方々です。
 有名ブロガーばかり><
s-121309 233009


↓最後の花火大会は張り切って参加^^
s-121409 002309

イベント運営お疲れさまでした!!!
素敵な感謝祭でした^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

大丈夫、怒ってなんか無いよ^^
まぁ、いきなりの参加でびっくりして、用意してた大砲が無いから
自分で買ってこいと言われ???でしたがw
でも、楽しかったよ^^
アレス #- URL [2009/12/15 08:40] edit

あと25分・・w

暇なのでコメントをw
早くインしたい~~
勅命がんばりましょうね~^^
あるべる #- URL [2009/12/15 09:37] edit

No title

アレスさん>>
ホント、唐突にすいませんでした><
自分もどうするかわからぬまま突入してしまい><
いろいろとバタバタしてましたが、
ちょっとは楽しんで頂けたのであればよかったです^^

アルさん>>
めっさ実況中継ですね^^
こちらがドキドキします^^
(このコメ書いてる時点で8分前です)
またご報告をお願いします^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/15 09:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/134-6e56bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

