05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

家出 

今日からアップデートですね♪

明日の朝からはジパングか~♪
でもパッケージ予約してないので、
量販店あたり探しに行ってきます^^;

さて、この週末は、Cruz del sur感謝祭に
ちょっと参加させて頂いたり
フレの方と初めて冒険クエご一緒させて
頂いたりしてました^^

さ、明日からが楽しみですね♪

↓ランキングに参加してみました。。。


と何事もなかったかのように
更新してみましたが。。。

ここで書いておかないと
怒られてしまいそうで。。。

という訳で、
ショウノが商会から脱走した件
についてのご報告です。

それは土曜日の出来事。
昼間INした後、夕方からリアル友人と
がっつり呑みまして・・・。
確実に泥酔した状態で帰宅しまして・・・。
その状態で何故かINしてしまいまして・・・。
商会模擬だからおいでと言われまして・・・。
トリエステで艦隊に入りまして・・・。
大砲忘れたことに気がつきまして・・・。
先出て下さいと言いまして・・・。
何故かヴェネに向かいまして・・・。
商会脱退してました><

その後、「うははは~ 脱退しちまったよ~!!!」
ある方に向かって大騒ぎでtellした後、
何故かモロッコ北岸にて落ちてました><

ホントにすいません><

今思うと、模擬に大砲を忘れて参加したショックが
引き金を引いてしまったようです><
最近、いろいろ皆様に迷惑かけてたのに
これもかよ!って思いまして><
なんかこうのんびりプレイしたい人達に
いろんな難題を持ち込んでしまってる気がして
正直ちょっと凹んでる部分がありまして><
酒の勢いでやっちまいました><

酒は飲んでも呑まれるな><

日曜日に二日酔いの状態でふらふらしてINしたら、
暖かいtellを何人もの方から頂き、
ホントありがとうございました><
メールをわざわざ下さった方もいて><

涙がでそうでした><
ありがとうございます><


こんなダメな子でも戻っていいんですかね><
ちなみに他の商会からは要らないって言われるんですが><

ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます><

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

キャラデリしちゃったんじゃないかと心配してました
家出だけならよかったです

何かあったのかな~?
まぁ~気持ちが落ち着いたら戻っておいで~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/12/13 13:01] edit

No title

クロウさん>>
tell、ホントありがとうございました><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/14 12:12] edit

No title

ども~^^
同じくパッケージ探しに行く予定ですw

うちの商会にもお酒に呑まれる方が・・・ww

マニラとかであったら、よろです~^^
S #- URL [2009/12/14 13:48] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/12/14 14:03] edit

こら~~

戻って良いも何もショウノさんあってのヴェネプリだよ~~
持ち込み企画はホント最高ですよ
私が代理商会長やってた時なんて、交友関係狭いからホント何も出来なかったし、すごいな~っていつも感心してました

戦闘関係だけでなく論戦模擬大会とか、あ~こういう様々な方面のイベントをいっぱい用意して商会メンバーが得意分野だけ出るのもありだな~って思ってました

ショウノさんは歴代役員の中でMVPですよ~
この家出騒動もネタとして最高でした^^v

そういえば、未達成前の勅命未経験ですよね?
このゲームの醍醐味の一つですし一緒に体験しましょ~

さぁ~明日から忙しくなるよ~!!
ショウノさんも深呼吸して落ち着いたら商館管理局へGoです!!

ではでは~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/12/14 16:26] edit

No title

Sさん>>
コメありです^^
最近、お見かけすることが多くて
よくアピールさせてもらっちゃってます^^

あの方がお酒に呑まれるという噂はかねがね^^
自分は今回やっちゃいましたが><

パッケージすぐ発見できるとよいのですが^^
勅命でお会いしましょうね!!

>>
怒られるかと><
ありです><

クロウさん>>
誘ってくださる方がいるからできている事です><
自分はそれを右から左へ受け流してるだけです><

ネタとして笑って済まして頂けると嬉しいのですが、
たぶんイラッとされた方もいると思われ。
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明日から勅命ですよね^^
明日はパッケージ発見できるか分かりませんが
すぐに戻りたいと思います^^

でもドキドキするかも><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/14 17:54] edit

No title

戻られるみたいなので、安心しましたよ~^^
でび #- URL [2009/12/14 20:58] edit

商会抜け

第一報は、夜中にらふぃのとこにTELLで来ましたw
殿下はおやすみになられていたもので^^;
ケッコー大騒ぎになってた?っぽいけど・・・
わしどんな状況で抜けちゃったのか聞いたら・・・リアルで何かあったんやろw明日にでも戻ってくるやない?心配する程の事でもないやろしなw んじゃおやすみ~
そんな感じでした^^;;;;
ショウノさんがヴェネプリから欠けるなんて考えられもせんし、本人も抜けようなんて思ってないと、わしは勝手に思ってます♪
けど、TELLもらった人と一緒になって、もしかしたら自分が悪かったんかも・・・そんな自虐の念にかられてたりw 
ショウノさんご自身は心のどこかに抜けたい思いがあるのかもしれません(本人も気がついてないどこかにw)が、無事ヴェネまでたどり着いて復活してくださいね♪待ってます。
それまでは皆さんもホンマに戻ってくるんだろうか・・・って心配してると思います^^
ある意味、ネタ的にもおいしいし、望まれて戻ってこれるって羨ましい限りです^^ わしが同じ事やったら・・・・ガタガタブルブル
いふっち #- URL [2009/12/14 22:11] edit

No title

酒を飲んだら 無礼講! なにがあっても笑って許せるものですよw
商会の方はドキドキ物でしょうが、端から見たら 
そうゆう 破天荒な人なのねって感じですw
そんな自爆ネタは恐くてできませんから・・・
暖かく迎えてくれるであろう 商会の方達を大事にしてくださいw
FULLMOON #- URL [2009/12/14 22:33] edit

ホッとしました^^

酔った勢いでのキャラ削除ではなくてよかったです^^;
真相がわかった今となっては、伝説クラスのネタですね~w

も~、深く考えずにさくっと戻ってきてください^^b
でも…間違って別の商会に入会申請出しちゃった♪とかはナシですよ!
やっぱりショウノさんにはヴェネプリにいていただかないとです^^

ではでは、復帰を心待ちにしております^^ノ
グィン #VPyoe7.2 URL [2009/12/14 23:00] edit

No title

でびさん>>
コメントありです><
ホントにコメント残してくださって嬉しいです><
あんまし役に立たない子ですけれど
戻ったらまたよろしくお願いします><

いふっちさん>>
ホントごめんなさい><
そんな夜中にご迷惑をかけたとは><
さらにそんな気を使わせてしまって><

ちょっといろいろ一人で考えすぎました><
今後は皆さんに、もっといろいろ相談しようと思いました・・・
いふっちさんにもご相談してしまうかもですが
よろしくお願いいたしますね^^;

いふっちさんが脱会されたら、どこまでも追いかけますよ^^
休止中のしつこさを思い出していただければ^^
なんなら毎日メールしますよん♪

FULLMOONさん>>
その友人と飲むといつもなにか事件が起きます><
INしたのが運の尽きでした><
自分も通常、こんな危険なことできないです><
ホントに申し訳なくて胸が痛いです><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/14 23:06] edit

No title

グィンさん>>
永遠にこのネタでイジメラレマス><
でもそれは自業自得なので、ホントに
反省して大人しく静かに生きていきます><
戻って良いよって言われるのがホントに嬉しいです><
カマッテ君で申し訳ありませんが
今後ともよろしくお願いいたしますね><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/14 23:10] edit

No title

遅くなりました。
なるほどねぇ、お酒だったかー。

それは仕方ないw
とにかく、おかえりなさい。
すのお #- URL [2009/12/16 22:02] edit

No title

すのおさん>>
大したネタにもならずすいません><
もうすこし広げれたらまだ救いもあるのですが><

あっさり戻ってきてしまいまして・・・
またお世話になりますが
よろしくお願いいたします><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/17 10:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/132-101fc52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

