07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商会対抗模擬 

えっとネタはあるのですが、
更新のペースが追いついてないショウノです><

おはようございます

もっすごい久しぶりに休日更新してます^^
(えばるとこではない><)

さて、先日商会対抗模擬をしました~^^
お相手は「Petit☆Promenade」

ブログ界(?)で有名なドアさんや、ピラさん
いらっしゃる商会ですね^^
ヴェネとフラなので、いつも大海戦で戦ってきた皆様です^^
(過去4回自分が参戦した内、2回お会いしました^^)

マルセにて集合し、とりあえず4-4で開始^^

↓4-5になったので応援中^^;
s-121009 214032

対戦させて頂いてすごく思ったのが、プチプロの皆さんは
抜けクリ狙う意識が徹底されてるな~ということと
連携がとてもうまいな~ということでした^^
あとは、すごい楽しそうでフットワークが軽い感じ^^

途中からは、対抗ではなくシャッフルさせて頂いて
続けたんですが、とても楽しくできました~
ぜひまたやりたいです!!

ヴェネプリの皆さんもありがとうございました♪
また商会内でもやらないとですね^^

多分色々ネタあった気もするんですが、
それを拾う余裕ナッシング><
(SSを数枚撮れた事が既に奇跡><)

↓終了後皆さんで。「ムチムチしてください~」って~^^;
s-121009 234123

↓延長戦でも沈みまくり
s-121109 004137

s-121109 011733

↓ランキングに参加してみました。。。


おまけ♪

アパにて、ものすごいまじめに更新してたら><
121209 104626

油断も隙もありません><

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

どうしちゃったの?

商会リストから名前消えちゃってるよ~?
大丈夫ですか~?
心配です~><
クロウ #- URL [2009/12/13 01:44] edit

No title

クロウさん>>

ごめんなさい><
家出しました^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/13 08:47] edit

とっても寂しい感じです~;;

もどってきてくださいね~
でび #- URL [2009/12/13 23:46] edit

No title

15日でもないのに49/50になってたから3時間ほど考えてました、いえほんとに。
すばらしい生地、もとい記事、期待しております、心から。

それではまたジパングで~
すのお #- URL [2009/12/14 00:34] edit

No title

でびさん>>
コメントありです^^
ご迷惑かけてすいません><

すのおさん>>
ジパングで~ノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/14 01:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/131-05c67f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

