03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まったりです 

ちょっと困ってるショウノです^^;

まあ、いいんですが^^;

相変わらず、何をしようかな~と思う状態だったので
結局ヴェネチア国イベを進めてました・・・^^;
のこり1章まで到達した時に、「暇そうだよね♪」
と言う一言で拉致られ、Cruz del sur感謝祭の準備を
お手伝いすることに。。。

ブログ関連で見たことがある方々が、
たくさんいらっしゃったので
できるだけ目立たぬようこっそりと。。。

してたら、しばしば置いていかれる羽目に><

でも楽しかったですけどね^^
本番が楽しみです♪

<商会関連のご連絡・・・>
【お知らせ①】
論戦大会でれるという商会メンバーは連絡ください><
このままでは、論戦したことのないショウノが、
出撃することになってしまいます><
ぺ○○さん、戻ってきて~;;

【お知らせ②】
気がつけば、El Orienteが来週に迫ってきてます><
できるだけ、みんなで日本に行きたいと思うので、
勅命支援をしたいと思います><
金曜日の深夜と日曜日の日中にやりたいので、
ご連絡をお願いいたします><
※やりたいだけできちんと考えてないので、
 出たとこ勝負するかもです。。。

↓ランキングに参加してみました。。。


category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

勅命支援、わしも考えてました^^;
インド行ったついでに東南アジア勅命出来なかったあの子を連れて、ついでに(ついでってw)誰かやってない人いたら一緒に行こう♪
んで、ジパングへ♪と^^;
けど勅命やってない人あんまり居なさそう^^;
ショウノJr勅命まだだったら連れて行こうか?^w^
いふっち #- URL [2009/12/10 18:42] edit

ジパングアップ

メンテ24時間ってどうなんですかね?
ねきちの裏の子はみんな勅命未達です(>_<)
はーとらんどを自力でテノチに行けるようにもしたいです
ショウノさんよろしくお願いしますm(_ _)m
ねきち #- URL [2009/12/10 22:05] edit

No title

いふっちさん>>
あの子って誰なんでしょ♪
まだ何名かいらっしゃいますよね^^
でも勅命全部こなすのは、ちょっと至難の業かもと
弱気になってたりします><
うちの裏キャラは東南アジアまで
完了してたようなしてないような^^

ねきちさん>>
24時間ってびっくりですよね^^
確実になんかは不具合が出る気がしてしまいます^^
テノチは遠いなり><
というかおいらが連れて行って欲しいなり><
勅命は時間があえばご一緒したいですね^^
というか今日の論戦でて~><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/11 17:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/130-d9f52bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

