09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もうすこし 

041509 231326

もうすこしマグロ漁船でいようかと思う今日この頃です^^

今日はIN時間があんまり取れなかったんで、
ちょびっと調理を上げただけで終わりです。

あ、でも鶏ニンニクのレシピはとりあえずゲット!!

マグロと交換で大砲もゲット^^
でも海事はしばらく先になりそうな予感。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

そういえば、商会の人がちょっと減ってる気がしました。。。

何ヶ月かログインしないと強制脱退なんですよね??

復活してくれるといいな~。
よくINされてた方がいなくなると
とても寂しい気分になります。。。
新しい人も入ってくれるといいな~。

4/28にPS3版が発売されることで、
人口は増えるんですかね??

ちょっと興味津々デス^^

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

こんにちわ^^
マグロいいなぁ
わたしは釣りスキル4なので
まだ釣れません;;

PRETTYDOLL #- URL [2009/04/17 17:59] edit

商会の人数減ってきちゃいましたね><
最近みんなで何かすることも減ってきてるので
寂しい限りです
何か計画しますかね・・・。
アレス #- URL [2009/04/17 20:18] edit

コメント

PRETTYDOLLさま>>
コメントありです!!

遠出してるついでに釣りしてると
意外にあっという間にあがりますよ~

自分もマグロは釣れますが、
捌くことはできません^^

アレスさま>>
ちょっと寂しいですよね~
新しい人たちが入ってきてくれると
いろいろ企画できるのかもしれないですね

計画して頂ければぜひぜひ参加させて頂きます!
ショウノ #- URL [2009/04/18 01:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/13-8b456903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

