08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネタを頂けるのは幸せなことです・・・ 

商チャが静かなので、ブログを更新してみました^^;

そんな日もあるショウノです^^;

さて、メ○○さんに素敵なプレゼントを頂きました!!!

↓こちらっ!!!!
s-120809 204000


・・・。


ど、どうしろと(T T)

(でもちゃんと部屋の真中に設置しましたが;;)

↓ちなみにこちらが以前頂いた最後の晩餐
s-120809 204231

やっぱしこれが芸術ですな^^
ちなみに雪だるまもチ○さんに頂いたものです^^

できればバベルの塔が欲しいなっ♪
なんてのは冗談ですが^^;
頂けたのは、とっても嬉しいです^^
ありがとうございました~

オーナメント後何個飾れる?って質問にドキドキしてますが・・・



さてさて、ちょっと大海戦終わって燃え尽き気味ですが、
国イベと大砲消化のために、ちょっとだけカリブへ。。。
定番のナッソー付近で狩りしてたんですが。。。

補給しにナッソーに戻る途中、目の前にレアが沸き・・・。
収奪はスキルブック、積荷強奪はまだ覚えておらず・・・。
華麗にスルーしようと思ったら・・・。

強襲され沈没><

s-120809 234550

しかし、こちらも大人。。。
救助を発動し、ナッソーへ撤退。。。
再度、出撃したら・・・

また強襲><

s-120809 235403

さすがに白兵拿捕してみましたが、もちろんテキーラ><

レアって狙うとでないのに、ふっとした時にでますよね><
いつか奪ってやる~!!!!

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

裸体

と言うことで、次はミロのヴィーナスとニケとヴィーナス誕生を揃えてみよう~
ねきち #- URL [2009/12/10 00:38] edit

No title

ねきちさん>>
やっぱり?
やっぱりその流れ??
そうなっちゃいますよね><

アパ進入禁止になります^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/10 01:34] edit

No title

収奪は常に用意ですw 商人職でも副官は収奪コンビ^^ナツメ―ス積んでてもレアが湧いたら捨てて、収奪!私も絵画は欲しいのでセカンドで美術やろうかと思っておりまw
シンザン #- URL [2009/12/10 09:26] edit

No title

シンザンさん>>
さすがです(><b
ナツメーグを捨ててまで収奪に走るなんて素敵です♪
それくらいせねばレアは手に入らないのですね。。。

オーナメントいいですよね~♪
自分頂いてばかりですが・・・。
シンザンさんもビーナスシリーズ収集してくださいね♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/10 13:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/129-2472033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

