05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

告知 

えっとエロロ軍曹改めいじめて君こちら参照)と呼ばれてしまった
ショウノです><

自分がどこへ向かっているかちょっと不安です^^;

というか復帰してすぐこんな指令を出す方も如何と思われますが;;
でもおかえりなさい♪

日本実装は近いですが、皆様準備はよろしいですか?
海事イベント続きで、商会内に若干お疲れの気配が
漂ってましたが、今週も盛り沢山ですよ!!!

12/8(火) 遣欧少年使節団 “来訪編”スタート
→この短い期間に詰め込むのですね^^;
 というかZipangサービスインしてからも続くとは^^;
      
12/10(木) 対抗模擬(対プチプロ)
→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 ひよこ隊にはハードル高いかと><

12/11(金) 商会対抗論戦大会
→優勝賞金300Mだとか。。。
 論戦マスターのご出場をお願いします!!
 (紹介料頂けませんかね??^^)

12/12(土) CL参戦??
→フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー

12/11~13は、「Cruz del sur感謝祭 IN ナポリ」です^^
詳細はこちら。掲示板はこちら
(商会対抗論戦大会もこの一部です)
皆様も是非、参加してみてくださいね♪



さて、ちょっと私信に近いのですが、先日のお話。

このゲームを初めて数カ月経った頃、いろいろと悩んでる時期もありまして。。。
その頃、ある方のブログを読ませて頂いて「こんなにもこの世界は楽しいんだ!!」
と感動したことがございました^^;
あまりに有名な方なので、お話しする機会もなかったのですが
ある記事を見て、勇気を振り絞りtellさせて頂きました^^;
その方は、突然のtellにもかかわらず、快く応対してくださり
そしてふつーに目の前に登場されました><

その時に、ああ、みんなに愛される人ってこんな人なんだなぁと
つくづく納得しました^^


ホントありがとうございました;;

ジブンモソウナリタイモノデス^^

エロネタで笑いをとってるだけでは
すぐ飽きられてしまいそうです><

↓ランキングに参加してみました。。。
  

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

いじめてくん

追加称号獲得、おめでとうございます★
リンクまではってる細やかさに脱帽です><

いじめてくんは愛されキャラですよー。ガンバレー^^ノ

ルー #- URL [2009/12/08 23:15] edit

No title

論戦大会の宣伝をしていただいてありがとうございますー^^ノ
私のブログでもリンク頂いて行きますね^^

ショウノさんも、出場して頂けるのかな??
賞金額はスゴイですが、お気軽にどうぞーー♪
いざベル #- URL [2009/12/09 00:49] edit

No title

大海戦、おつかれさまでしたん~♪

戦うことができて楽しかったですw
またやりましょ~ね~( ´∀` )ノ

それと、模擬もよろしく!w
一緒に沈んで強くなっていきまっしょい( ´∀` )b
ヘブンズドア #- URL [2009/12/09 01:14] edit

No title

ルーさん>>
称号くださいまして、ありがとうございます><
指令には無事応えれたようでよかったです^^
(絶対そのSっぷりを広めてやる><)

まあ、何よりも復帰してくださってありです^^
のんびりといきましょ^^

いざベルさん>>
コメントありがとうございます!!
さらにリンクもありがとうございます!!!

商会対抗ということなので、商会の誇る
精鋭冒険者の方々に出て頂きたいな~と思ってます^^
(人数が揃わなければでますし、応援は行きます!!)
そして賞金のおこぼれをなんて・・・ドキドキ・・・

感謝祭楽しみですね^^

ドアさん>>
初めてお会いしたときも、大海戦でしたよね^^
なんか嬉しかったです^^
ひよこ隊はいっぱいいっぱいでございました;;

なんか、重鎮会談にて模擬が決定したようですね^^;
お、恐ろしいです~><
全力で逃走させて頂きます~ノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/09 09:21] edit

No title

エリートサラリーマンのようなびっしりのスケジュールですねw
大海戦はお疲れ様でしたw
そのうち 祖国の為に(セカンドですが(;^ω^))
僕も参戦した際は是非お願いしますw
FULLMOON #- URL [2009/12/09 09:26] edit

No title

FULLMOONさん>>
ジパングに向けた最後の追い込みですかね^^;
お時間があれば、イベントでお会いしたいものです^^

大海戦はぜひぜひ♪
新しいシステムでどうなるかは分かりませんが、
ヴェネ陣営として出撃しましょうね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/09 10:02] edit

No title

エロロ軍曹~!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

プチプロのオロロ軍曹より、、、ちょとエッチな名前デスネw
大海戦お疲れ様でした^^

ヴェネとフラは相手を目の敵みたいにしてるのに、いつもいつも見る方々。
ある意味すっごく記憶に残ってるヒト達ですw

遊んでくれて、かまってくれてありがとう~( ´艸`)

模擬、楽しみにしてますね^^ノシノシ
ピラ #- URL [2009/12/09 19:35] edit

No title

ピラさん>>
おおお~ コメント頂けるなんて~><

パクってるって怒られたらどうしましょ^^;
ぜひお譲りするとお伝えください^^;

あまり海戦でない自分ですが、
フラと組むことが決してないことは
なんとなく分かる気がします^^

やっとお話する機会を頂きありでした^^
突然のことで、ほんとすいませんでした><

模擬もできるだけ・・・
参加できるよう・・・
頑張ります・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/09 21:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/128-8f88f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

