05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第48回大海戦 

こんにちわ~♪
エロロ軍曹だよ~♪
みんなのボーナス艦隊旗艦
またはへたれ旗艦だよん♪


・・・。

・・・。

ショウノです。

そーいえば、大海戦でしたね。
一日目の模様はこちら
二日目の模様はこちら
三日目はアップされたらパクリますリンク貼ります^^

その合間に模擬なんかもやってみました。
その模様はこちら

・・・。

・・・。

だめ??
これじゃだめ??


凄まじい非難の声が聞こえる><
じゃあちょっとだけ書きます;;

【初日】
商会メンバー8名と助っ人に入ってくださった2名で
N狩メインの2艦隊でございました!!

えっと、初めて旗艦を務めさせて頂きました><

ホントにぐだぐだになってすいませんでした><
途中で旗を変わってもらってなんとかなった気が><

【二日目】
s-120509 220111

ついに赤い帆+ペンギン紋章で出撃です♪

わざわざ作って配布してくださった、ね○○さん、ホントありがと^^
(でもね、でもね作ってくれた人がつけてないってどーなの??^^(ショウノの後ろ参照))

まだ受け取ってないよって方、言ってくだされば、またね○○さんが作ってくださる
商会イベントで作りましょ^^
ちなみに何故ペンギンかと言うと、所属商会「ヴェネチアンプリニー」の
「プリニー」がペンギンだからです^^(でしたよね??)

この日はなんと商会から14名の参加でした^^
すごいですね~^^

という訳で対人向け2艦隊とN向け1艦隊に分割。
クロウさんを旗艦としたN向けに入ってみました^^

Nをガシガシ狩りながら、Pに襲われた時は巧みな話術で逃げる^^
そして解散せず生き残る^^
すごい参考になりました^^(が絶対真似できないです)
相手艦隊に「気持ちのいい艦隊だよね」と言われるのがすごい><

あるイング艦隊とやたら当たりました^^
お疲れ様でした^^

s-120509 234659

【三日目】
この日は10名での参加。

そしてなぜか旗艦><

この日はホントヒドカッタデス><
対Pが多かったこともあり、足引っ張りまくり><
さらに必死すぎてほぼ無言><
艦隊メンがテンション上げてくれたのが唯一の救いでした><
ごめんなさいね><

でもプチプロさんと対戦できたのは嬉しかったですね^^
(フルボッコでしたが・・・)
すごいテンション上がりました^^
またよろしくお願いいたします♪

風林火山さんは会えなくて残念でした;;
(がっつり対戦したよ~という噂は聞きましたが^^)

<総括>
新しく参加してくださった方、ホントにありでした^^
これに懲りずにまた参加してくれると嬉しいです~

助っ人に入ってくださった方、ご迷惑おかけしました><

こなれてきた方々www
今後ともよろしくお願いいたします。

あと旗艦を務めて下さった方、お疲れ様でした。
(ア○○さん、体調悪い中参加してくださって
ホントにありがとうございました)

泣き言はいわないもん!!
泣き言は・・・><

いつかかの有名○○○○○艦隊に匹敵する艦隊に
なれるように頑張ります!!!
(あまりに恐れ多いので完全伏字に変更><)

↓ランキングに参加してみました。。。
海戦の合間の暇つぶしに通ってたら、
回避カンスト^^;
s-120609 170502

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

こちらアップ完了です~♪
で、その足でこっち来てみたら・・・Σまたかよっ!!w
ショウノさんにパクもとい、貼られてから閲覧者数の伸びが凄くて怖いんですけど...w
そういや旗艦初日やってたねw もう忘れてるw
最終日、初旗艦で載せちゃったよwwwwww
修正するのめんどいからそのままイクw
ホンマお疲れ様でした^^最終日やっとご一緒できたけど、めっさ楽しかったです^^
いふっち #- URL [2009/12/07 14:04] edit

書き忘れw

回避カンストおめでとうです^^
んと、帰りのEUまでのタクシー代は、また集金にお伺いします^w^
いふっち #- URL [2009/12/07 14:08] edit

二つ謝りたい事が

一つ、足引っ張ってオンドリャァ(謝りません)
二つ、本当にペンギンの紋章遭ったんですね、マジでネタものかとおもってましたスマセン!(ぁ

すのお #- URL [2009/12/07 22:28] edit

No title

実は大海戦はまだ一度も出たことがないんですよね><
ちょっと何だか楽しそう^^
今度出でみようかな............ (; ゜゜)

でも3時間続けてというのが、、、
手が疲れそう(´;ω;`)
ミチェル・エレーロ #- URL [2009/12/08 00:00] edit

No title

いふっちさん>>
相変わらずパクりリンクしちゃいました^^
自分も一日目のことをあんまり覚えておりませぬ><
でもやっとご一緒できて楽しかったです^^
またひよこ艦隊ででましょうね^^

タクシー代は・・・。気のせいですよね・・・^^

すのおさん>>
謝りません、勝つまでは!!
素敵な合言葉でした^^
ありがとうございました^^

ペンギン、ものすごいノッてくださったから
ご存知だと思ってました^^;

ミチェルさん>>
お祭りだ~と思って出ると楽しいですよ!!
そのうち、真剣になり始めたら、脳筋の仲間入りです^^
3時間、長いと思うんですが、
始まったらホントにあっという間だったりします^^
ぜひぜひのんびり艦隊で参加してみてください^^
(ひよこ隊入ってくださいます?^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/08 01:10] edit

No title

大海戦お疲れ様~
いや~楽しんで頂けましたかな?
お祭りごとですし、どんな状況下でも楽しまないと損ですよね

接戦の場合は解散スタイルをとる場合もあるのですが、あの状況下では解散して稼げないよりは良いかな~と記事内容のスタイルをとってました

N艦隊なのに対人でいっぱい沈ませてごめんね~
でも、一矢報いれたし許してねw

ではでは~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/12/08 02:06] edit

No title

クロウさん>>
旗艦、ホントにありがとうございましたっ!!
ですよね^^。もっと楽しめるよう頑張りまする。。。

基本、解散するスタイルだと思うのですが、
あんなやり方もあるんだととても勉強になりました^^;
(戦功は確実に増えますよね)
まあ1艦隊なので、沈むのはしょうがないですよね^^

なんか、最近無理気味でもINしてくださってませんか??
ちょっと気になってます。
クロウさんが、また休止されてしまうととてもとても
寂しいので無理ない程度でまったりのんびり
INしてくださいね~ノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/08 10:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/127-cae9623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

