08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

復活!? 

お待たせしました~!!
このブログを楽しみにして下さっている
全国10人程度の皆様に向けて
頑張って更新を再開しますね~♪
(10人もいないとか突っ込まず><)

ちょっと復活気味のショウノです!!

商会模擬に参加できず><
ピッコロ討伐にも参加できず><
ヤサグレ気味でございますが。。。

一応、INはぼちぼちしておりまして
先日、「黄金の鹿」クエのお誘いを頂き(その時の模様はこちら)、
そのまま回避上げに突入しておりました(回避上げの模様はこちら
(自分で更新しろって言わないでくださいね><)
そのあと、ヴェネ模擬小型/中型に参加しておりました。

今日から大海戦ですが、頑張りましょ♪

さて唐突ですが、嬉しかったこと^^

誕生日プレゼントということで、
こんな回避上げ1セット貰っちゃいました^^;
・カッツバルゲル(+2)
・ログウッド染めボネ(+1)
・ジェネラルキュイラス(+1)
ホントにありがとうございます^^
リアルに感動しちゃいました・・・。
このお礼は必ずどこかで。。。

もちろんtellくださった方も、ホントにありがとうございました!!
まだまだプレゼントは募集してます!!(おい!!)

あと、ずっと休止していたフレが久しぶりにINされました^^
おかえりです^^
ちょっとずつでもいいから、戻ってきてくれると嬉しいな♪

さて、テンション切り替えてこれからまた頑張ります!!
(最近、静かでよかったのにとか言われたらどうしましょ^^;)

↓ランキングに参加してみました。。。
この一週間、禁煙による離脱症状と呼ばれるものを
喰らってしまったみたいです><

簡単に言うと、ひたすら眠く頭痛がひどかったですね><
特に3日目あたりが><

でもこのまま頑張りまする><

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

クリックしたら自分のブログとんだからビックリしたわっ!!!
著作権侵害ですよ^w^ 自分で更新しろって言ってやる^w^
ってか、さっきわしのブログサーバー飛んで見れない状態でした・・・
ここにお詫び申し上げます(何でわしが謝るんだw

それはさておき、ショウノさんに注文がwww
■黄金の鹿
http://ifif.dtiblog.com/blog-entry-134.html
■回避上げ
http://ifif.dtiblog.com/blog-entry-135.html
にリンク変更してくだちゃい><

でないと面白い事になっちゃいますw
わしが記事更新する度に話がずれていく事にw
まっ、わしには関係ないけどねぇ~^w^
いふっち #- URL [2009/12/04 17:16] edit

No title

いふっちさん>>
えへへ・・・^^ ばれちゃいましたか・・・^^
あまりにも、いい感じの記事になってらっしゃったので
これはさっくりぱくらせてリンク貼らせて頂いちゃおうと^^

でリンクを貼らせて頂いた時にこれはずれるかも??と思ったのですが
上手く確認できなくてそのままにしてました><
ご指摘の通りに、直しておきました~><
ありがとうございます!!、
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/04 17:35] edit

先日はお越しいただきありがとうございます

初カキコです^^
復活おめでとうございますw
そして コメありがとうございましたw
勝手ですが お気に入り登録させていただきますのでw
これから よろしくですー^^
FULLMOON #- URL [2009/12/05 00:25] edit

No title

今日の小型模擬では回避上げの効果でてましたね^^
私は回避7しかないので、いつかやらないといけないんだな~と思ってます
禁煙頑張って下さいね~私は禁煙生活8年目に突入です^^

ではでは~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/12/06 02:29] edit

No title

FULLMOONさん>>
コメありです^^
檄文素敵でした^^
また来てくださいね~
こちらもリンク貼らせて頂いちゃいます~

クロウさん>>
2日目の旗、ありがとうございました^^
楽しく過ごせました^^
回避は確かに落ちにくくなったなと
言うのは感じれました^^
でも相変わらずケツクリで沈しますが^^;
3日目もご一緒できればよかったのですけれど^^
またご一緒させてくださいませ^^

禁煙はやっと一週間目です><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/12/07 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/126-a1eee402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

