05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジャカルタスクール♪ 

最近、咳が止まらないショウノです

こんにちわ

商会の皆さんも、体調を崩されている方が多いようで。。。
くれぐれも皆様お体には気をつけてくださいませ。。。

前回のエントリー(実録!!商会内裁判記録(第1回))は
うまくPWがかかってたか分からないのと、あまりに内輪ネタ晒しだったので
ちょっと取り下げてみました(^^;
コメントくださったクロウさん、ア○○さんごめんなさい;;
個人的には、非常に濃厚な内容で好きだったんですけどね~^^
いつかこっそり再アップします^^

先日も「ブログ更新、頑張ってください~。応援してます~」とtellを
頂いちゃいまして、めっさテンションが上がったのですが、
くだらないことばかり書いてて、ホント申し訳ないです><
今後とも程よく頑張りますので、よろしくお願いいたします~ノシ

そういえば、よく他の方のブログでお見かけしていた
パ○○○○○さんと、偶然ヴェネでお会いして
フレ登録させていただきました^^
壮大な計画を建てられていらっしゃるようで^^
微力ながら参加させて頂きたいものです^^

さて、近況報告。
実は冒険LVがクリッパーまで@1に到達したのですが、
気が付くと、何故か海事装備でジャカルタに降り立ってました^^

東南アジアが安全海域ということで、開設されたジャカルタスクール。
略してジャカスクwww

「ケツクリ喰らわない!!!」
「進路妨害しない!!!」
「集中装填使わない!!!」
「白兵誤射しない!!!」

とチ○鬼教官の厳しい叱責が飛んでおります><
(若干誇張、でも真実含む^^)

優等生のグ○○さんの冷たい視線を浴びつつ
劣等生のショウノは今日も頑張っております><

皆様のやさしい声援をお待ちしてます~
(み○○○さん、tellありでした^^)
エロとか変態とかの罵声や、胸毛むしるとか
ホントいらないですから~><
わざわざ真綿の耳栓を届けてくださった
で○さんのような優しさをください^^

さあ、みんなもレッツジャカスク~^^

↓ランキングに参加してみました。。。

自己反省・・・

やっぱり舵を切るのが遅いような気がします><
海事うまい方とご一緒すると、やたらすいすい
操船されてるんですよね~><

場当たり的に大きく切ってるのがいけないような気がして
そこを練習したいと思います~><

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

ジャカルタでそんなスクールが開設されているとは^^
戦列のってすぐは、どうしても動きが遅く感じます><
大きく舵を切る時は、舵を切った後デリートキーでいったん帆をたたむとすばやく旋回できますのでやってみて^^
旋回し終わったら帆を上がるのは忘れないでねw
アレス #- URL [2009/11/25 13:44] edit

No title

アレスさん>>
体調は大丈夫ですか?ご無理はなさらぬよう;;
あと、冒険上げで燃え尽きないでくださいね><

舵の切り方は、さっそく試してみます~!!
ありがとうございます^^
(絶対帆を揚げるのを忘れてそうですが。。。)

ジャカルタは商会の方がいっぱいです^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/25 13:53] edit

No title

海事上げおつかれさまです~ 実はわたくし・・・海事上げ嫌いですw
舵は細かく切るのが基本ですよ~ 対人戦では特に・・・
シンザン #- URL [2009/11/25 15:50] edit

No title

あら、風邪うつしちゃったかな^^
海事はみんなですると面白いよね~
UP後にみんなで海事Lv上げあると思うので
その時はよろしくね~
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/11/25 21:25] edit

No title

>舵を切った後デリートキーでいったん帆をたたむと
ほぉほぉ@そんなテクニックすらも知らなかった^^;
お勉強になります^^ありりん♪

大海戦でのご活躍楽しみにしてますよ~♪
ってか・・・ピッコロ2日目も出られないんかい!?><
いふっち #- URL [2009/11/26 12:26] edit

No title

シンザンさん>>
アドバイスありがとうございます!!
いつも大きく舵を切ってケツクリくらってます><
ついつい場当たり的にきってしまうんですよね~><
練習あるのみ!!ですね^^
海事上げのための海事は確かにツライデス。。。

ペンネさん>>
うつされました~♪(嘘
もうかれこれ2週間くらい体調が微妙です。。。
みんなで海事上げ楽しそうです^^
ぜひぜひよろしくお願いします!!

いふっちさん>>
でたい!!でたいんですよ!!!ピッコロ2日目
でもさすがにリアルで納車とか誕生日とか・・・モゴモゴ
大海戦はなんとかでれるようにします!!
ご一緒できるのを楽しみにしてます~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/26 14:56] edit

海事、ご一緒していただいて、ありがとうございました~><

ついでにですが、ショウノさんと一緒してると、レアによく出会うような気がします^^b
まだ強奪覚えてないのが残念でなりません;;

いろいろいじられちゃってますが、ショウノさんはラッキーチャームかも?
ということで、またよろしくお願いします~^^ノ
グィン #VPyoe7.2 URL [2009/11/26 20:25] edit

No title

グィンさん>>
こちらこそいつもありがとうございます^^
あと少しで戦列ですね!!
強欲商人になられてるみたいですが、
戻られたらまたご一緒しましょう♪

レアは強奪を覚えていないので、
興味がないので、逆によくあう気がするのかもですね^^
ラッキーチャームって素敵♪
みんなにそう呼んで頂ければ嬉しいんですが♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/27 09:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/121-92c421aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

