04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘れる。。。 

調理スキル上げを目指していたはずが、
気がつけばマディラ沖でマグロ漁船と化してるショウノです。
こんにちわ^^

いつも当初の目的を忘れて、別のことに夢中になる癖を
なんとか直したい今日この頃ですw

さて調理師に転職して、魚肉をゲットだ!と思い
マグロを釣ってますが、
「大砲やるからマグロよこせ!」
という誰かさんの脅しで解体できずにいます^^
100本くらい渡せば、許して頂けるんでしょうか?><

よーく考えたら、調理LV9になったんで、+1ブーストと
神秘の香辛料使えば、鶏ニンニク作れるんじゃないの?
と自分で突っ込みつつw、まあ釣りレベルもあげようかなと。
頂いた木の実もたっぷり残ってるし。

という訳で放置プレイ。
鼠が怖くて完全放置はできないなーと思いながら
思わず寝てしまいました。。。

今朝、ちょっと見てみたら釣りレベル10到達!!
でも船の耐久が半分くらいになってる。。。
なんだ?なにが起きたんだ??
今夜、ログを見てみようかと思います^^

↓ランキングに参加してみました。。。

生産商人を名乗りつつ、カンストスキルは
実は一個も持ってないおいらです。。。

だって生産スキルあげるのって飽きるんだもん~。
3日もやってるともう限界。

という訳で縫製13工芸11鋳造11保管6と
かーなーり微妙なところで止まってます。。。

まあ、燃え尽きない程度にがんばりましょうかね~。

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちわ

ランキングからきました^^
わたしのブログにカキコありがとうございます^^
同じサーバーだったんですね
今後ともよろしくです^^
また、遊びに来ますね^^ではでは~ノシシ
PRETTYDOLL #- URL [2009/04/16 17:11] edit

コメントありです

コメントありがとうございます~

もし見かけたら声掛けさせて頂きますね^^

今後ともよろしくです。。。
ショウノ #- URL [2009/04/16 18:38] edit

調理スキルはさっさっと忘れました~
商会の方々に寄生します、売ってくださいよろしくお願いします。
しかし、生産スキル高いなぁ~ Lvそんなに変わらないのにw
(私が飽き性なだけですがね
すのお #mQop/nM. URL [2009/04/16 20:05] edit

今なら

余りまくってますので言っていただければ
お届けに伺いますよ~

生産スキルちょっと上げ始めると
ムキになってしまうんですよね^^
でもすぐ飽きるんですけどね。。。

おかげで取引スキルが育ちません。。。
ショウノ #- URL [2009/04/16 20:25] edit

まぐろ

ありがとうございましたw
マグステ作って無事納品できました^^
今度は名匠作りますので・・・
はーとらんど #- URL [2009/04/19 09:17] edit

楽しみに

名匠お待ちしております^^

でももったいなくて
使えないかもー。。。
ショウノ #- URL [2009/04/19 17:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/12-01240f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

