09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商会対抗BC【第2回】 

最近、完全にネタキャラとなってしまった気配が
満点のショウノです><

こんにちわ

脳筋でも変態でもありませんので~><

海賊討伐イベント(第2回)の日程が発表になりましたね~!
嫌な予想は当たるもので、もれなく参加できない日程となり
涙が止まりません><
その次の週は大海戦のようですしね^^;

さて、リンクを貼らせて頂いているシンザンさんの風林火山商会と
商会対抗BCをやらせて頂きました~!!

今回は、人数の都合上リザーバーとして待機する予定だったのですが、
出して頂けそうだったので調子こいて参加してみました^^;

結果!!
前回のリベンジは果たせたのではないでしょうか^^

が、自分の戦績と言えば与3沈8とかでした><
(もっと悪かったかも・・・)
先頭切って突っ込み、即沈してすぐもどるを
繰り返していたダメな子です><

でも楽しかったのでよしとさせてください(^^;
また来月が楽しみです♪

もう沈むことを自分らしさと開き直ることにしました^^
なのでもしBCやろうぜ~と言う方はお気軽に声をかけてください^^
商会対抗とかもぜひぜひ^^
ボーナスキャラとして参戦します^^
(もしくは海事好きの先輩方を派遣させて頂きます^^)

↓ランキングに参加してみました。。。

デモノウキンデハナイデスカラ・・・

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

完璧リベンジ決められちゃいましたね><む~出直します・・・・
対戦有難うございました~ 来月もまた!!
シンザン #- URL [2009/11/24 20:46] edit

No title

何とか借りを返すことができましたね!!
今回の勝利は自ら切り込み隊長を買って出てくれたショウノさんあっての勝利ですよ!!

本当の話、先陣切って敵の中に入って下さったおかげで、皆自由にポジション取りができたと思います^^b

来月もがんばりましょうね~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/11/25 08:48] edit

No title

シンザンさん>>
またよろしくお願いします!!
(自分は働けてませんが^^
シンザンさんに追いまわされて
かなり怯えてました^^;
来月も楽しみです♪

クロウさん>>
クロウさんの破壊工作、凶悪でした^^;
BCの後の模擬で喰らって、あんなに
大変なものなんだなと痛感しました^^;
また、ぜひBCや模擬をご一緒させてくださいね^^
修行してきます^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/25 12:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/119-a2d064f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

