03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サルべ大会♪ 

ついにW杯出場32チームが決まりましたね~!!
今回は意外に順当だったのではないでしょうか?
しかしもうドイツ大会から4年か~と
時の流れの速さに驚いているショウノです(^^;

こんにちわ

そういえば週末の公式イベ中止みたいですね~><
頑張って日程調整したのに~><
でもPS3組の方が、ちゃんと参加できるように
して頂きたいものです^^
ちなみにPS3組の方は次回のに参加すると、
貢献値2倍になるみたいですね^^
(それもちょっと安直な気もしますが^^;)

さて久々に商会でサルべ大会がありました~!!
前回のグ○○○さん企画のは、参加できなかったので
半年ぶり?くらいな感じです

ヴェネにて集合した際に、クロウさんに断片を提供して頂きました~
(かわりにそっとアルパカを渡しておいたら、後で「アルパカがなぜ??」と
おっしゃってたのが、かなりツボでした^^)

今回は2班に分かれてサルべすることになりましたので、
自分はア○○さん、ウ○○○さん、r○○○さんとご一緒させて頂きました^^
(後ほどで○さん合流)

最初はサルべ初体験の方がお二人いらしたので、ロープの使い方から
いろいろ戸惑ってらっしゃるようでしたが、地中海で2隻片付けたあと
北海で3隻引き揚げるころには、かなりスピードアップ!!
地中海に戻ることには、海域突入→散開の流れがやたらスムーズでした♪

地中海貿易船☆4が結構あったので、もしやモード6来る??なんて期待を
ちょっとしちゃいましたが、やはり出ませんでしたね~。。。
いつか見てみたいもんです。

今回の収穫は沈没船10隻強!!
ゲットした交易品は、カニ/銀が山盛りで、あとは金/真珠/ガラス細工
/ワインビネガー/ムール貝/エビといったところでございます
(ぺ○○さん班は大物を引き揚げてたみたいですね^^)

やっぱしサルべはみんなでわいわいやるのが楽しいもんです^^

(SSは後ほどアップします><)

週末は商会対抗BCですよ~^^
(その前に大急ぎでインド行ってきます^^)

↓ランキングに参加してみました。。。
そんなの知ってるよって方もいらっしゃると思いますが
記事の下に広告がでるのがうざいと思われる方は
消すことができますよ♪
(ちなみに消すと表示速度が下がるみたいですが、
個人的にはそんな影響ない気が・・・^^;
ただ画像が多いと、外すことで表示が遅くなるみたいなので
ご注意を~)

管理画面にログイン

左側メニューの環境設定

ブログの設定

アカマイの設定
「利用しない&広告を表示しない」を選択

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

イベ延期・・

アレですね。2倍になるって事で 次のイベント戦はPS3からログイン!

って半ば裏技でポイント儲けれないかな・・

・・・なんてセコイ事ばっかり思いつくんだろ私(。´Д⊂)
楢崎龍 #- URL [2009/11/20 13:38] edit

楽しそう

サルベージは未知の領域(やってないだけ)なので、
画像のUPを楽しみに待ってます。
楽しそうでいいですねー
レイン #- URL [2009/11/20 23:32] edit

No title

楢崎さん>>
そ、そんな技もありですね^^
セコくはないです、頭を使ったもん勝ちです^^

レインさん>>
しまった><
そんな期待して頂ける画像はないです
(集合写真のみ>< さらにまだUPしてない><)
でもサルべ楽しいですよ~^^
ぜひぜひご一緒しましょ~ノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/24 09:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/118-bb676709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

