03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11月度納品 

前回の記事でご心配をおかけしてすいません><

反省中のショウノです><

わざわざtellとか頂いてしまい申し訳ありません・・・。
今後、泣き言禁止で頑張りますのでご勘弁を(^^;

さて、11月度の納品がやってまいりました~。
今月は「投資申請書」でございます~!!
ク○○さんが、生産の幹事をしてくださるという事なので
お手伝いしに行ってまいりました^^

前回は、作り慣れていない品物だったのでハマりましたが、
今回は作り方も分かってるので、すごい気分が楽ですね~。

ということで、「参謀の心得書」を持ってベイルートへGO!!
カテ2連打でベニバナを満載!
アテネに戻って羊皮紙とワックスで加工!!
満載のベニバナを消化する頃には、ク○○さんが追加で
ベニバナを買い出ししてきてくださったので、これもまた加工!!!

投資申請書1000枚完成♪

当初の予定だと27(枚)×4(回)×25(人)で2700枚くらい
必要かななんて思ったんですが、投資申請書だと持ってる方
多そうなので自分の分はとりあえず終了^^

完成後、ク○○さんにご褒美頂いちゃいました♪
(ご褒美なんて可愛らしい額じゃなかったですが><)

ということでショウノにご褒美をくれる人、大募集!!
(間違っても麻生地1とか要らないです^^)

噓です(^^; ごめんなさい(^^;
お疲れ様ですと言って頂けるだけで頑張れます^^
というか、その後すぐr○○○さんに木魚作って頂いたり
チ○さんに地理ブースト貸して頂いたりとか
お願いばかりしてるので、どちらかというと自分が
提供しなきゃですね^^;

来月も簡単なものだといいなぁ。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

誰だっw麻生地1枚とかってwwww
そんなヤツ居るんかい(ぇw
>お疲れ様ですと言って頂けるだけで頑張れます^^
ってことで、申請書作成お疲れ様でした♪
いふっち #- URL [2009/11/16 12:29] edit

No title

ありゃ・・・模擬の記事の時コメントしたはずが・・・
冒険ツアーに向かう途中白旗上げているショウノさんがいたので・・・
エモるのやめておきました^^ 結構うまい方もちらほらいたようなのでしょうがないですよ~ 
納品おつかれさまです~ 大変そうですね><うちの商会員は「納品なにそれ?」っていう人たくさんいます^^
シンザン #- URL [2009/11/16 14:28] edit

No title

いふっちさん>>
ホントひどいですよね~
断片が麻生地になるなんてあら不思議^^
セロもびっくりでございます><
お褒めのお言葉頂けて光栄で~す^^

シンザンさん>>
え~><
そん恥ずかしい姿を晒していたなんて><
というかあまりにそのシーンはたくさんありすぎて
どこだろうと考えるのもムダそうです^^;

納品は自分も以前は天から降ってくるもんだ
くらいな認識しかないダメな子でした><
生産会の幹事をして学ぶ大変さでございます。。。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/16 15:26] edit

No title

投資申請書の大量生産ありがとうございます^^
流石は、副会長様です
ご褒美は満足頂けた様で良かったです^^v

ちなみに私は伏字にしなくていいですよ~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/11/17 02:22] edit

No title

クロウさん>>
生産会の幹事やるよ~って言ってくださって
ありがとうございました~!!
あと申請書の生産もお疲れ様でした!!

ご褒美はちょっとびっくりな額だったので
申し訳ないです><
大幅な黒字となりました~^^;

許可を頂きましたので、お名前使わせて頂きますね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/17 10:20] edit

No title

投資紙の生産会、採集持ちが多ければ
ベニバナ調達は
アテネ東対岸トルコ西岸で採集するのもありかと
スイセン等の他の採集物を売却したら
羊皮紙+ワックス代が出たらしいです
JIL・クロウ #- URL [2009/11/17 18:28] edit

No title

JIL・クロウさん>>
はっ!!その手がありましたね!!!
ちょうど採取上げしたかったので、
そうすればよかったです~><
でも短時間で作ってしまいたかったので、
一気にやってしまいました^^;
またお気づきの点があれば、ご指導くださいませ^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/18 09:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/116-f093b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

