fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

模擬参加 

あまりのショックに当日更新しちゃってる
ショウノです><

こんばんわ

リンク貼らせて頂いているファラムさんと有名なL○○○○さん
主催の模擬に行ってまいりました。。。

まず真っ先に。。。

すいませんでした><

与0被数え切れず。。。
艦隊を組んでくださった方々の
足を引っ張りまくりでした><

SS撮る余裕なんてないっす。
チャットする余裕すらないっす。
模擬の詳しい模様は、他の方のブログ見て頂ければ。。。

完全に心折れました。
海事楽しいとか言っちゃってごめんなさい><
模擬を甘く見ててごめんなさい><

出直して参ります。。。

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

どもんノシ
誤る必要なんざ全くないっすからww
対人は沈まないと上手くならないっすよ~~~~。
なので、出直すとかも必要ないないww
これからも一緒に沈みまくりましょう;;
また参加してください^^
また野良BCとかでも会いましょう~~~。
ふぁ #- URL [2009/11/14 03:31] edit

No title

模擬おちかれー。

いっぱい沈むといっぱい学べますからー
出直すんでなくてまた出ればおkpkさ~
今度はファラムさんを沈めれ??4いい里機Γ・Γ
わんこ・w・ノ #- URL [2009/11/14 04:22] edit

No title

お疲れ様です
私も同じ経験あります><
でも、悔しさをバネにして強くなってください!
ま~あせらずゆっくりとで(*゚-゚)
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/11/14 22:27] edit

No title

ショウノさんは、これでまた一つ上手くなれますね~^^
色々考えて、自分の戦闘スタイルを見つけられると良いですね~

また、特殊模擬で&普通の模擬で練習しましょ^^ノシ
クロウ #- URL [2009/11/14 23:32] edit

No title

ファラムさん>>
運営お疲れ様でした~!!
すごい人数とそうそうたるメンバーに
開始前からかなりびびってました><
ご迷惑をかけなくて済むように頑張ります><
またよろしくお願いします~

わんこさん>>
ご一緒させて頂きありがとうございました!!
わんこさんの戦いっぷりとても勉強になりました^^
ホントに即沈多くてご迷惑をおかけしました><
頑張りますね!!
(わざわざtellまで頂いてホントすいません><)

ペンネさん>>
同じ経験があるなんて想像もできません><
あまりの沈みっぷりに悔しいというよりもガッカリデシタ><
焦らず頑張っていこうと思いますので
ご指導の程よろしくお願いします!!

クロウさん>>
まだまだ修行が足りませぬ><
商会模擬ならまだ沈んでも許してもらえそうなので
練習させて頂ければと思います!!
ご一緒させてくださいね><

ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/15 09:22] edit

(`・ω・´)

どもw キラ・バルトですw
ブログへの書き込みありがとです(^ω^)
うん…僕も反省点の多い模擬でしたよ~
一代目も含めても過去最低の戦績でしたよ…
逆に艦隊を組んだ皆様に文句ばかり言ってしまいました…
この場で、お詫び致します><;
今は、冒険中ですが…
次、艦隊組む機会あればお互い頑張りましょう!
キラ・バルト #- URL [2009/11/18 09:02] edit

No title

キラ・バルトさん>>
わざわざコメントして下さいまして、
ありがとうございます。
その節は多大なご迷惑をおかけして
ホントにすいませんでした><
またごいっしょする機会があれば
よろしくお願いいたします。。。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/18 09:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/115-9a54287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT