10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初心忘れるべからず 

寒くなると布団からでるのが
半端なく辛いショウノです^^;

こんにちわ

皆様にご迷惑をかけまくりながらも
なんとか重フリ造船用と、戦列艦強化用の部品を
すべて集めることができました~^^;
造船もぺ○○さんにお願いして、とりあえず一段落しました~。
重フリの強化が残ってますが、部品も用意したしメ○○さんに
お願いしたから今週中には終わらせれそうです。。。

そんなこんなでEU内を、ひたすらうろうろしてたんですが
ブログにリンクを貼らせて頂いているミ○○○さんと
偶然ヴェネチアでお会いすることに成功しました~^^
フレ登録もして頂き、恐縮しきりでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

その後、ブログを拝見させて頂いている
レ○○さんにも、偶然お会いするというこの奇遇^^;
洋上ですれ違ってエモ逃げされてしまいましたが^^;
今度はフレ登録して頂ければと。。。

あまり社交的とは言えない自分ですが、
ブログを始めてちょっとづつ知り合いが増えるのが
とても嬉しいですね^^
商会内の人にもブログのことで突っ込まれたりできますし。

初心を忘れず頑張っていこうと思います^^
(なんの決意表明なんでしょ。。。

あと、このブログは基本的に
キャラ名は伏字にさせて頂いてます。
別に実名晒されても構わないよ~という方は
言って頂けると非常に助かります^^

さてさて、まったくLV上げとかできてない感じですが、
この際ならがっつり遊んでしまおう~ということで、
勧誘した新人さんの転職クエをお手伝いしてきました^^

冒険→交易→海事を一気にご一緒したのですが、
私掠海賊クエでちょっとドキドキしていたのは内緒。。。

自分も昔支援して頂いたな~とか
転職にすごいすごい悩んでいたな~とか
ちょっと始めたての気分になって楽しかったです。。。

なんか最近、商会メンバーのレベルが
一気に上がってますが、
新しく入ってくる方やのんびりやられてる方も
楽しめるようにしたいな~と思う次第でございます。
(どうやってとかは突っ込まないでください~><

初心を忘れず頑張っていこうと思います(2回目)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

フレ登録有難うございました<(_ _)>
自分のペースで遊ぶのが一番ですよねー^^
このゲーム自体がゆったりしてるのでww

またどこかの町や海でお会いできるのを楽しみにしてます^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2009/11/12 23:33] edit

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

さっそくリンクしてもらって♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ショウノさんのブログも、七海航路に貼っても良いカニ??
ブラッディー・レイン #- URL [2009/11/13 01:28] edit

No title

出会いはMMOの醍醐味ですよね^^・・・のはず・・・
お~育ってますか・・・要注意ですね<`ヘ´>
シンザン #- URL [2009/11/13 09:05] edit

No title

ミチェルさま>>
こちらこそありがとうございました!!
自分が見つけようと思っていたのに、
見つけられてしまいちょっと悔しかったです^^;
というのは冗談ですが、まさかヴェネで
お会いするとは思いませんでした~!!
またお会いしましょうね^^

レインさん>>
リンクさせて貰っちゃいました~!!
ぜひぜひリンクしちゃってくださいませ!!
冒険はしんどいですよ><
でも発見物増えるのは楽しいですが^^;
今後ともよろしくお願いしますね!!

シンザンさん>>
ですね~^^
いい方と出会えるととても嬉しい気分になれます^^
すさまじい勢いで海事上げてる方々がいるので、
次回は前回のリベンジができるはず( ̄ー ̄)
(あくまで他力本願^^;)
楽しみにしております~ノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/13 11:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/113-c6ec6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

