07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

れっつばざー♪ 

珍しく当日更新をしようとしているショウノです。
(たぶん更新途中版をアップしておきます)

こんばんわ。

本日は商会イベントでございました~!!
今回のイベントは「レッツバザー♪」
倉庫で眠ってしまってるアイテムを、
みんなで持ち寄ろう~という企画でございます^^
(しかしみんないろいろ準備してきてたはず^^;)

いや~、ものすごいものが、ものすごい大安売り^^
あれも欲しい~♪これも欲しい~♪もっともっと欲しい~♪
自分がバザ用に荷物満載で来たため、
あまり買えなかったのが、ちょっとショックでした><
<売れたもの>
・メイン帆×2
・スキルブックシェルフ5段×1
・アドミラルコート×1
・黒檀製タンバリン×1
・鎧×1
<買ったもの>
・道化師服
・ベルベットジュストコール
・ピラミッドのオーナメント
・+1家具

在庫整理のはずが、アイテム枠の空きほぼ増えず(^^;
ちょっと売り手が多い状態でしたね~。
でも是非是非またやりたいですね~!!

↓商館にて^^(道化師服が大流行です^^)
s-110909 224543

バザーが一息ついたときに、「この格好で決闘とかしたくない?」という
ド○○○さんの一言で、乱闘騒ぎに^^;
道化師服+棍棒セットの3名に、連続でフルボッコされました><
↓ひどい><
s-110909 224359

そしてバザー終了後、在庫売りをしてたんですが、
せっかく人が集まったんだから模擬したい!!という欲望が!!
訴えてみると4名が参加可能とおっしゃったので、
5名で小型模擬することに~♪
ガンボを忘れてくるという、失態を犯してしまったため
急遽店売りの戦闘用キャラベルで参戦・・・。

瞬殺でした><

船が悪いんだ~と言い訳したいところですが、
同じ船で参戦されてた、み○○さんとの戦績の違いは明白><
確実に腕前ですね・・・><

↓開始数十秒で白旗><
s-111009 001722

ホント、海事ヘタデス・・・・。
頑張ります・・・・。

模擬終了後、アパートでマジ凹みしていたら、
不法侵入者4名!!!
(模擬メンに侵入されました><)

マネキンに化けるは
副官に化けるは
とりあえず寛いでみるは
執事のマリアを口説くは
猫に酒飲ましてみるは
破壊工作してみるは
×××な本を見つけるは
も~大騒ぎ><


そして嵐のように帰って行かれました(^^;

いや~、有意義な一日でした・・・。

たぶん・・・。


なかなか商会メンバー集まるのって大変ですが、
やっぱりこうやってイベントして集まるって楽しいですよね^^
次は今週末のLIVEイベだっ!!
(雨天じゃないと参加できないですが><)

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

楽しかった~

いや~久しぶりに楽しませて頂きました

商会イベントって良いですね~
週末より意外と平日の夜にちょっとだけって感じでやるほうが良いのかな~と思いました
週末はガツンと時間使って好きな事したいってのもありますしね~^^

模擬は・・・ああいう特殊な形のも面白いでしょ~?
今度は戦闘エリア境界線付近で囲まれた状態から耐える練習とかやってみたいですね~

アパルタメントでの無礼の数々・・・

本当にすまないと思ってる!!

ではでは~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/11/10 13:15] edit

楽しかったね~

昨日はお疲れ様でした。
模擬楽しかったね。

次は中型で模擬したいですね。
アパート侵入はごめんなさいでした~

追記
また一緒に海事しましょう♪
チキ #oyV.6EWY URL [2009/11/10 19:48] edit

おつかれさま~

模擬やったんですね~
最近やってなかったので元気があればやりたかったな^^
アパートは大きくなったのかな?今度侵入しよ(・-・*)ヌフフ♪
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/11/10 22:32] edit

商会交流恐怖症w

商会内での交流とか実に楽しそうですね^^
私はどうもオクテなもんで過去に同じ商会の方と一緒に活動したり
とかあんまりした覚えがありません^^;
悩み多きDOLライフですw
ルガル・マービン #- URL [2009/11/11 02:25] edit

No title

クロウさん>>
自分もとても楽しかったです!!
確かにイベントの頻度をあげるなら、
平日もありだと思いました~^^

変則模擬は勉強になりました^^
というか瞬殺だったので、ご迷惑をおかけしましたが。
いろんなパターンを想定するというのは
練習になりますね!!

わくわくキャンプネタですよね??^^

チキさん>>
模擬やりたいってわがままに
すぐ反応してくださってありがとうございました^^
タイマンもしてみたかったです^^
(絶対負けますが。。。。)

アパートではとても楽しかったですよ^^
突っ込みまくりではあはあ言ってましたが;;

チキさんが戦列到達されるまでには、
なんとか冒険52到達しておきますので
海事ごいっしょさせてください!!
(できるかな・・・)

ペンネさん>>
道化服ありがとーございました^^
ついにゲットできてうれしかったです!!
(でもヴェネを一人であの格好で走り回っていると
ちょっと恥ずかしいです^^;)

ぜひ模擬に参加頂きたかったです!!
(自分が、瞬殺される頻度が上がりますが^^;)
次は多分BCですよね^^
よろしくお願いします!!

モンハンにはまらないでくださいね~!!

ルガルさん>>
コメントありです~!!
自分も結構人見知りなので、イベント時は
中の人はいつもいやな汗かいてます^^;

うちの商会はベテランの方がとても多いので、
正直頼り切ってしまってる感じもあります><

でも、商会内でもイベント参加されずにソロで
頑張られてる方も結構いるので、楽しみ方は
人それぞれですよね^^

今度お会いしたらフレンド登録お願いしますね^^
ぜひいつか海事ごいっしょできるよう頑張ります!!^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/11 09:26] edit

No title

あぁ~日曜にヴェネで落ちてたし、月曜手ぶらででもどうにか参加出来るかなぁ~と思ってたのに残念><
めっちゃ楽しそうやねぇ><
もう随分誰かとワイワイっての味わってない気がする。。。

>商会内でもイベント参加されずにソロで頑張られてる方も結構いるので
どうせイベント参加出来てませんよぉ~だっ><
大海戦なんかも含め、商会イベもうかれこれ1年以上参加できてない気が・・・いっ、いや・・・けっして参加するもんかっ!ソロで頑張るんじゃいっ!っては思ってないんですが・・・ToT
次回海戦イベントは何とか参加したいっす
いふっち #- URL [2009/11/11 13:44] edit

No title

いふっちさん>>
参加してくださればよかったのに~><
商館のんびりイベントだったので、
いつもと趣が違って楽しかったです!!

もうずいぶんイベントに参加されてないのですね><
そう言われると、いふっちさんと商会イベント
ご一緒した記憶がないですよ><
ぜひぜひご一緒させてくださいませ!!
今週末の海戦イベント頑張ってくださいね~ノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/12 10:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/111-0651726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

