09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょい放置。。。 

バタバタするとすぐテンパるショウノです><

こんにちわ。

軽く放置気味でした。。。
(INはしてますが^^;)

最近、INしてる商会メンバーが20人だった時に
思わずすごいな~と感動しました~^^
い○○○さんもマ○○さんもp○○○○○○○さんも
復帰してくださいました~♪
このままの勢いで12月を迎えたいですね!!

さて、ショウノは、相変わらず冒険の日々を過ごしております。
↓こんなんや・・・
s-110309 210305

↓こんな感じ(^^;
s-110409 213309

ちょい海事に誘って頂いたり、カリブ→南米→インド→東南アジア→EUを
一日で移動してみちゃったりとかもしてます^^

@2!!

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

INしてる商会メンバーが20人は凄いですねー。

ランクは低いんですが、今冒険家をやっています。
今度もしお時間があえば、一緒に冒険しましょう^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2009/11/09 22:45] edit

No title

ですよね~。
自分もかなりびっくりしました(^^;

自分も冒険スキル低いですが、
もしよければご一緒させてください~^^
(その前にフレ登録して頂かなきゃ^^;)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/10 13:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/109-ffce21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

