05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ささやかな復讐。。。 

BON JOVIの新曲がやたら
耳に残っているショウノです^^

こんにちわ。

ん~、アルバム買ってしまおうかな~。
ZEBRAHEADのカバーアルバムも気になります^^

そういえば、El Orienteのプレイベントとして
ロットと対人上納の配布をしてますよね~。
皆様、お忘れなきよう(←自分は商チャで教えてもらったくせに^^;)

ロットは頭痛薬と地図がほとんどでした。。。
しかし対人上納とは大盤振る舞いですね~。
以前PKに連チャンで襲われたときに、考えたんですよ~
①PKに襲われて凹む

②なんとかやりかえしてみたい!!

③海事で挑むのはムツカイシイ><

④でも嫌がらせや邪道なことはナシ

⑤じゃあたくさん上納品作って相場を下げて
 みんなが即上納投げしたらやる気を奪えるかも^^

さすがに相場を下げるほどの上納品を作る力はないので、
想像だけで終わったんですが、こんなイベントがあるとは^^
まあ、PKも損をするわけじゃないですからね^^
外洋航行時のお守りとして、いいのではないかとも思います。
(あくまで個人的意見ですのであしからず^^)

さて、商会イベントの日程を間違えてEUに戻りましたが、
さっそくジャカルタに舞い戻ってます^^
EUでは、マ○○○さんとトロイ見つけてみたり、
a○○○○さんに地図回しに誘って頂いたり
(参加できませんでしたが・・・)しましたが、
まだ安全海域のうちにもうすこしクエを片しておきたい
という欲求に駆られまして、戻ってまいりました^^

相変わらずジャカルタは、商会員の方も多かったですし
フレの方や、フレになっていただけた方にもお会いできて
なんだかウキウキできます^^
まあ、安全海域は明日の12時までなので、
今日中には退散しなきゃなんですがね^^;

@4です~^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

冒険ガンバ!

最近PKに襲われてないな~
殆ど安全海域に引き篭もってますからね^^;
@4で遂にクリッパーですね、ラストスパート頑張ってください^^ノ
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/11/04 23:06] edit

No title

BON JOVIの新譜良いですね~
私は彼らの全て持ってるので、これも買いますよ~^^

明日はアジアの変わりに何処が安全化しますかね~?
ま、山篭りしてる私には関係ないのですがw

ではでは~^^ノシ
クロウ #- URL [2009/11/04 23:47] edit

No title

ペンネさん>>
最近、EUにいらっしゃいますよね^^
何を作られてるのかとても気になります^^
(もしくはどんな実験をしているのかが・・・)
応援ありがとうございます!!
@4なのですが、軽く息切れしてます><

クロウさん>>
自分もほぼ全部持ってます~^^
最新シングル曲がかなりいいので
買いたい気分満点です^^
明日からはインドですかね~><
とりあえずEU戻りです~
クロウさんもそろそろ海原へ~ノシ
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/05 00:48] edit

No title

ゼブラヘッド・・・デビューアルバムを聞いた時は衝撃的でしたね。
冒険頑張ってくださいね~ 
シンザン #- URL [2009/11/05 09:25] edit

No title

シンザンさん>>
コメント遅くなりごめんなさい><
ゼブラのデビューアルバムは衝撃的でしたね^^
今はだいぶ音も変わってしまってますが^^;
冒険しんどいです~><
でも頑張ります~><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/09 14:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/108-f5faa670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

