05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そんなキャラでは。。。 

週末に知り合いの車の助手席で熱唱していたら
となりの車から声をかけられ、
それが3年ぶりに会う後輩だったという
恥ずかしい経験をしたショウノです><

おはようございます

これからは窓を閉めて熱唱します><
(そうじゃないって。。。)

さて、相変わらずジャカルタで地理クエ消化してました^^
(アカデミー参加予定が昼寝してしまったのは内緒><)
↓ひさしぶりのSS サマライとグアム発見してみました(これはサマライ)s-110109 222908

商会の海事上げ組の方々や、フレの方(クエ紹介ありがとうございました!!)
がジャカルタに滞在していらっしゃったので、普段は淋しいアジア滞在も、
とても楽しいものとなりました^^

とても楽しい・・・

とても楽しい・・・?

呆れられても目を逸らされてもイワシ爆弾投げられても
あげくに海に突き落とされても、とても楽しいですっ!!><


最近、ダメキャラが定着しつつあって不安です><

こんなはずではなかったのですが・・・(^^;


まあ、細かいことは気にせずに^^
その後、レ○○さんが企画してくださった商会イベントがあるので
(日程を勘違いしていたようです><)
香辛料満載でEUに帰還して終了しました^^

やっと冒険LVも48。
ちょっとずつ52に近づいてます^^
今月中には到達できると嬉しいな~♪
まあ焦らずのんびり頑張ります!!

↓ランキングに参加してみました。。。
恋○○さんから、バトンを紹介して頂きましたので
追記でレッツチャレンジ^^

大航海時代オンラインver.1バトン

Q1 まずはキャラ名とプレイ年数を教えてください
A1 ショウノ 約1年
Q2 利用サーバーはどちらですか?
A2 ボレアス
Q3 どんな理由でサーバーを選択しましたか?
A3 誘われたから^^
Q4 利用しているサーバーの雰囲気を一言で言うと?
A4 他いったことないので分かんないですがいいとこだと思ってます^^
Q5 所属国はどちらですか?
A5 ヴェネチア
Q6 その国を選んだ理由をお願いします
A6 誘われたから^^
Q7 あなたのプレイスタイルを一言で言うと?
A7 のんびりまったり
Q8 商会には参加していますか?
A8 してます
Q9 あなたの商会の雰囲気を一言で言うと?
A9 すごく大人な雰囲気
Q10 フレンドの数を大体でいいので教えてください
A10 登録は40人 しかし実際交流して頂けてるのは3人><
Q11 好きな船はなんですか?
A11 商用大型スクーナー
Q12 その船が好きな理由を教えてください
A12 最初に目標にしてた船なので
Q13 好きな紋章があれば教えてください
A13 薔薇
Q14 好きな港はどこですか?
A14 ヴェネチア
Q15 その港が好きな理由を教えてください
A15 本拠地なので^^
Q16 実際に行ってみたい港(街)はありますか?
A16 ヴェネチア
Q17 追加して欲しい国、街、港はありますか?
A17 パリとか?
Q18 その理由があれば教えてください
A18 内陸都市があってもいいかな~と
Q19 海賊行為についてはどう考えていますか?
A19 やられるのは好きじゃないですが、ありはありかと。。。
Q20 海賊プレイをしてみたいと思いますか?(している人は感想などあれば)
A20 ちょっと思いますが、やられた時の気分を考えるとできませんね。。。
Q21 海賊(獲物)にばったり会いました。あなたのリアクションは?
A21 逃げる
Q22 公式イベントには満足していますか?
A22 びみょ~ですかね><
Q23 面白かった公式イベントは?
A23 う~ん、思いつかないです><
Q24 ユーザーイベントなどはやってみたいですか?
A24 参加なら^^(企画は無理です
Q25 例えばやるとしたらどんなイベントがしたいですか?
A25 バルシャレースとかかくれんぼとかくだらないもの^^
Q26 ズバリ!このゲームを楽しんでいますか?
A26 楽しんでますね^^
Q27 一番心に残っていることはなんでしょう?
A27 艦隊組んでお出かけするときの楽しさ
Q28 全てのプレイヤーに一言どうぞ
A28 飽きないように頑張りましょう~
Q29 ハンゲーム・PS3に門が開かれますがなにかあればどうぞ
A29 特になし
Q30 最後に光栄さんに一言どうぞ
A30 12月のアップデートが楽しみです^^

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

イベント・・・・・・・・・。
来週では・・・・・・・・。
アレス #- URL [2009/11/02 13:43] edit

No title

アレスさん>>
えっ・・・・><
ま、まさか・・・><
またやっちまった感じですか・・・><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/02 13:51] edit

( ̄▽ ̄) ニヤ

バトン読ませてもらいましたぁ~
今、ジャカルタで休憩しております^^;
3回も嵐に遭うわ、迷子になるわで^^;疲れ気味^^;

20時からクエはじめようと思ってます^^
ヴェネっていいですよねぇ~
夕日とあの音楽がたまりません^^

あ・・・ちなみに私は恋・・・ですwwww
伏字ありがとうございますwww

では、良き航海を!
さっちん #- URL [2009/11/02 17:17] edit

同じく・・・

私も日程間違えてました><
しかも気がついたのは夜になってから、、、
曜日みて勝手に思い込んでたのよね、仲間がいてよかった^^
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/11/02 23:58] edit

No title

海に突き落とすなんて。。。
世の中には酷い事をする人がいるもんですね~ ^ω^
ドラム #HfMzn2gY URL [2009/11/03 15:11] edit

No title

さっちんさん>>
コメントありがとうございます!!
入れ違いばかりでしたが、無事ジャカルタで
お会いできてよかったです^^
今後ともよろしくお願いしますね~^^
確かにジャカルタ付近は
嵐ばかりでしんどいです><

ペンネさん>>
よかったです~仲間になって頂けて^^
マ○○○さんもがっつり勘違いされてましたよ^^
来週に向けて準備したいと思います~

ドラムさん>>
ですよね~。
ひどすぎですよね~。
油断も隙もないですよね~^^

被害者の会を結成します!!(^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/04 08:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/107-06b7276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

