07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

甘美な誘惑 

NEW PCが欲しい衝動と闘っているショウノです^^

こんにちわ。

その前にモニターも変えなきゃですが^^
時代はWindows7にもかかわらず相変わらず2000を
使い続けてるのってどうなんでしょ??^^

誰かまた作ってくれないかな~?
誰かまた作ってくれないかな~??
(はい、2度いいましたよ~^^)

さて、苦行の冒険生活が続いておりますが、
東南アジア安全化に伴い、ジャカルタに移動してきました^^

同じ発想をされる方は、意外に多いらしく
商会員のr○○○さんとかね○○さんを発見!!
先日の他言語クエでお世話になったみ○○○さんも、
ジャカルタで発見!!(何故隠れられていたか疑問です^^)

自分も冒険頑張らんと!!と思い、ひたすら地理クエを遂行中に
チなんとかさんが、海事上げに東南アジア来られて一言。

「一戦くらい一緒にやる??」

危険です!!その一言危険です!!!

「やります!!!」

はい、あっさり陥落しました^^
正確に言うと「海事やりたいです!!」って訴えたのは自分ですが^^

戦列艦は何故か持ってきていたので、大砲を5本お借りして出撃!!

実は、これが戦列艦処女航海^^

SS撮ればよかった><

久しぶりの海事は超テンション↑↑↑
さらに艦隊でやると×2の上がりっぷりです^^
思わず夢中になって、お借りした大砲の耐久を
がっつり下げてしまいました><
ホントにすいません><
また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

不思議なもので、冒険してると海事したくなり、
海事してると交易したくなり、交易してると冒険したくなります^^
落ち着いて何かをやれよ!!って感じですね。。。

もうすこしだけ冒険頑張ってみます~^^
週末はEUに戻らねばですが^^

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

もしかして

呼ばれてるのかしら!?

とうとう二垢への道を開こうとされてるのですねW
二垢目は○○ふ でしょうか?7はどうなんでしょうね~?アルさんの報告を待ってみようかな~

生物に飽きてきたので、考古学者になろうかな~

ねきち #- URL [2009/10/30 12:53] edit

召喚成功^^

2回書いておいた甲斐がありました^^
気づいてもらえて光栄です^^

7はもうすこし枯れてから導入ですかね~
でも2アカは魅力的です><
結構真剣に考えたりもします。。。

○○ふ??

???

??????

!!!!!!

フルネーム完成しちゃうじゃん><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/30 14:51] edit

買っちゃえ~

私は最近PC買いましたが、良いパソコンだと動きが全然違いますよ^^
パソコン変えると海事上手くなるってことも多々あるようですし
年末あたりには買い替えかな^^
ペンネ #SFo5/nok URL [2009/10/30 19:34] edit

No title

大海戦でもストレスなく動くような高性能マシン買って
旗やりましょ、旗^^
ドラム #HfMzn2gY URL [2009/10/30 21:03] edit

No title

ペンネさん>>
ですよね~^^
以前、ネカフェでINした時、あまりに動きが違って
ビックリした記憶がございます^^
でも買い替えたら海事下手なのをPCのせいに
できなくなってしまいまする~><
年末には買い換えたいです^^

ドラムさん>>
大海戦が一番PCに負荷かかりますよね~><
買い換えたら、いい感じに動けますかね~^^
は、はた??

・・・。

はて??
(気づかないフリ^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/30 22:05] edit

まあ、

ご存知の通り、暇を持て余す生活になったので、いつでも出動しますよ~
ただ今更ながら、遠いな…
ねきち #- URL [2009/10/30 23:53] edit

No title

そっか・・・。
もうそうなっちゃったんだね><

飲みついでにお願いします~^^
(近い近い^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/10/31 00:24] edit

No title

戦列艦デビューおめでとうございます
5スロ砲撃の味はいかがでした?

海事できたなんてうらやましい限りです
私はこのゲームのタイトルを忘れそうになってますYO><
クロウ #- URL [2009/10/31 08:24] edit

No title

こんばんは!あ、あの時は離席中でしたー。
決して身を隠していたわけではございませぬw
ぜひ冒険ご一緒していただけたら♪
お互い楽しく頑張りましょう!
みーも #- URL [2009/11/01 17:55] edit

No title

クロウさん>>
5スロフルファイアはかなりテンションあがりました^^
レア狩りの調子はいかがでしょうか?
またチャットスキル向上講座をよろしくおねがいします^^
(かーなーり勉強になりました)

みーもさん>>
かなり陰にいらっしゃいましたよ~^^
クエ紹介ホントにありがとうございました!!
すごい助かりました~!!
今度はクエをご一緒させてくださいね♪
(というか寄生させてください^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/11/02 09:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/105-b4ac5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

